久しぶりの更新です | mac-oyajiのブログ

mac-oyajiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久しぶりの更新です。

 

ネタがなかったわけではないんですが、めんどくさくなって(笑)

 

さて、お盆休みが9日間あるんですが、台風が来ててなんもできません。

 

することがないから暇つぶしに更新という感じです。

 

相変わらず車はちょこちょこいじってます。

 

流石に4台もあると、あれやこれやと付けることができないので

 

少しずつカスタムです。

 

現在はS660に夢中かな。

 

とりあえずダウンサス自分で組み込んで、アライメント調整済。

 

安物のアンダースポイラーもつけて、いい感じにはなりました。

 

お金があったらやりたいこと沢山あるんですけどね。

 

来週はスイスポのアライメント調整に持っていく予定なので、

 

また費用がかさみそうです。

 

んでもって、9月はAppleの新製品が待ち構えてるし(笑)

 

次期iPhone買うかMacBook Air買うか悩んでます。