ダイワ☆アンダースピン80 | mac-oyajiのブログ

mac-oyajiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

久しぶりの釣り具ネタです。

 

釣りの方はずいぶんご無沙汰でしたが、

 

実は月初に釣りキャンプに2回ほど行ってきました。

 

サツキマス狙いだったんですが、でっかいニゴイ1匹のみ。

 

さて、たまたまネットで目にしたリールに心を奪われ?買っちゃいました。

 

 

いつものリールよりゼロが一個少ない価格です(笑)

 

子供用に良さそうですが、自分用に使おうと思ってつい購入。

 

このカラーリングとチープな感じがおしゃれじゃないですか?

 

かつてはハイエンドモデルばっかり使ってたんですが、

 

もう道具はこだわりがなくなってしまいましたね。

 

というか、釣り自体にも情熱がなくなってきてます。

 

歳のせいでしょうか。