写真展の準備大詰め | ◆女性カメラマン◆東真子◆ファッションフォトグラファー

写真展の準備大詰め

写真展の準備おおづめ。
急遽プリント一枚増やしたりなんかギリギリまでバタバタしそう。





ほんで、こいつが、切るのなかなか大変で力仕事なのであーる。





今日は、1日かけて、
作品にタイトルとコメントをつけていっています。

その中の一つから抜粋。

--------------
「静かな涙」
紗帆ちゃんは、気配なく、主張なく、涙を流します。声が出せないので、泣き声で自分の気持ちを訴えることが出来ないのです。この日も、ご家族とお話をしていて、ふと紗帆ちゃんの方へ目をやると、眉をハの字にし、唇をふるふると震わせながら、ひとりホロホロと大粒の涙を流していました。「何があったの!?」と、駆け寄りましたが今もあの時の涙の理由はわかりません。自分の想いを言葉に表せない苦しみは、想像もつきません…。(2016年 1月 撮影)
--------------

今日は、コメントを書きながら、出会いから今日の日までのことを思い出していました。

わたしが30年間生きてきた中で、ずっとテーマにしてきた「愛」。
ダイレクトに伝わるものができたと思います。
暖かい気持ちになれる展示になったと思います。


2016年 7月29日から 7月31日まで。
阪急西宮ガーデンズ内5階、TOHOシネマズ横
スタジモにしのみやにて開催します。

どうぞ、足をお運びくださいませ。


------------【わたくし出演のXperiaテレビCMはコチラ】------------

テレビCM
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/




こちらウェブムービー(CMとは内容が違います)
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/xperiafile/059/?aic=xlapp

--------------------------------------------------------------------