1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月04日 22時56分07秒

シュエダゴン・パゴダ

テーマ:ブログ
ミャンマーにいまーす。

(帰国は12月6日予定。その後、12日から16日と、
29日から1月2日も日本にいませんのでよろしくお願いいたします。)

シュエダゴン・パゴダという
仏塔に行ってきました!

キンッキラキン☆★☆★☆

(例によって、写真は全てXperia XZで撮影)



思わず、うわー!!って声が出る!!
圧倒的な迫力。
チカラ。
オーラ。





じつにすごいところでした。

こちら、とある場所からのヤンゴンの景色。
遠くにシュエダゴン・パゴダが見えます。


こうやってみると、色鮮やかな街。

ヤンゴン、ありがとう。
またね。



------------【わたくし出演のXperiaテレビCMはコチラ】------------

テレビCM
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/




こちらウェブムービー(CMとは内容が違います)
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/xperiafile/059/?aic=xlapp

--------------------------------------------------------------------
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月03日 17時44分15秒

ミャンマーに来ています!

テーマ:ブログ
こんにちは!
ミャンマーに来ています!

(帰国は12月6日予定。その後、12日から16日と、
29日から1月2日も日本にいませんのでよろしくお願いいたします。)

ミャンマーは仏教に非常に熱心な国で
いたるところに神聖な場所があります!

バゴーっていう、ヤンゴンから車で2時間ほど行ったところに行ってきたので
写真載せますねー!


ええ、今から載せるのは全てXperia XZで撮影でする。

まずはシュエモードーパヤー
#shwemawdaw






114mもあって、ミャンマーいち高い仏塔。
ぜーんぶ24金でできてるんだって!
やばっ

光り輝きまくってたよ。。。

続きまして、こっちは、
シュエターリャウン寝仏



994年に建設されたらしいよ!
古いね。

ところで、ブッダってすぐ寝転がりがちだけど
キリストってあんまり寝転がらないよね

なんかあるんかな。

ちなみに寝っ転がってる仏様は
寝釈迦像と涅槃像の二種類がいてるみたいでね。

寝釈迦像は、生きてるから目が空いてて、足組んでて、足の裏に108つの煩悩書いてあるんやて。
涅槃像は、死んでるから目が閉じてて、足まっすぐだって。
その違い。


さて、つづきまして、
チャカッワイン僧院
めちゃくちゃたくさんのお坊さんがいて
修行してるところを見ることが出来たよ。

ミャンマーにはお坊さんが沢山いてて
町でもたくさんスレ違います。

ミャンマーでは、一生のうちに、2回、出家するそう。

そう、それから、町を走っていますと
日本の中古車にたくさん遭遇しますが
こちら。



見たことない?
きっと阪急バスだよね、これ!

日本語で、「なんとか幼稚園」とかって、書かれたような
幼稚園バスの中古車なんかはよく見かけます。

バゴー楽しかったな!

こちらは、↓今朝のホテルの窓からの朝焼け



こちらは、↓
ベトナムからミャンマーへの飛行機の窓から



こちらは、↓ミャンマーにつく寸前の景色。



きれいだね。

ではでは!



#XperiaXZ  #myanmar


------------【わたくし出演のXperiaテレビCMはコチラ】------------

テレビCM
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/




こちらウェブムービー(CMとは内容が違います)
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/xperiafile/059/?aic=xlapp

--------------------------------------------------------------------
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月02日 09時10分22秒

海外のお知らせ

テーマ:ブログ
いつも、ブログご覧頂きありがとうございます。

本日12月2日より6日早朝までと
12日12日より16日まで
12月29日より1月2日までは
海外滞在のため、
電話とメール連絡がつきにくくなります。

何卒、よろしくお願いいたします(^^)




空港!!*\(^o^)/*
出国待ちー


------------【わたくし出演のXperiaテレビCMはコチラ】------------

テレビCM
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/




こちらウェブムービー(CMとは内容が違います)
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/xperiafile/059/?aic=xlapp

--------------------------------------------------------------------
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月01日 13時26分08秒

#だから私はauのXperia @大阪 その2!

テーマ:ブログ
やほ!

先日の au x Xperiaオーナーズパーティーにて、
KDDIさんから、TIME&SPACEという
http://time-space.kddi.com/index.html
デジタル情報マガジンが出ているのですが
その取材を受けました♡♡

じゃーん!
KDDIのキャラクター、大ちゃん!

きゃわ♡♡



今回の会場でお伝えさせていただきました
撮影のアドバイスに加え、
今回会場で話しきれなかった裏技なんかも
ご紹介させていただいております。

大ちゃんを、どのように撮影したかお楽しみに♡♡
また、公開されたらブログで告知シマスね。

ところで、先日発表されたばかりの
Xperia Ear!



デモの体験時間に乗り遅れて、
体験できずー(´・_・`)
くやしいので試着だけ♡♡笑笑



仲良くなったKDDIチームと♡♡

昨日で最後だったと思うと
本当にみなさんと離れ離れになるのが
さみしいよぉ(。・_・`。)

終礼(?)の時に、急に「東さんからひとこと!」とかって
ふられると、思いを言葉にすると
泣きそうになっちゃうよね!!

てへぺろ



------------【わたくし出演のXperiaテレビCMはコチラ】------------

テレビCM
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/




こちらウェブムービー(CMとは内容が違います)
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/xperiafile/059/?aic=xlapp

--------------------------------------------------------------------
 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年11月30日 18時24分41秒

#だから私はauのXperia @大阪

テーマ:ブログ
こんにちはっ!

昨日は、au x Xperia オーナーズパーティー in 大阪でした!!

やっぱり大阪!
ホーム大阪!
お客様がとっても元気だった印象♡♡

わたし、動画を撮ってもらえるように
お客様にせびって
とっても笑顔*\(^o^)/*笑笑



いい感じにとってもらえてました~*\(^o^)/*
わーい



KDDI、関西支社長の江口様と!
江口様を撮影した動画が冒頭に流れ
お客様にもハマって、
和やかなパーティー開始となりました♡♡



今回のカメラエンジニアは、
池田さん!
去年名古屋でお会いしたので、二回目!



楽しかったよー!

会場を撮影するテレビ局。



12月13日 25:59から26:29の
MBS放送、 Kawaii Asia内で
昨日の模様は放送されます!

たのしみー*\(^o^)/*



------------【わたくし出演のXperiaテレビCMはコチラ】------------

テレビCM
http://www.sonymobile.co.jp/adgallery/




こちらウェブムービー(CMとは内容が違います)
http://www.sonymobile.co.jp/myxperia/xperiafile/059/?aic=xlapp

--------------------------------------------------------------------
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。