【BL】彼が俺を好きすぎて困る / 大和名瀬 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

それにしても・・・暑いですがーん

 

先週末から急激に気温が上がってますが、このままの暑さが続くのかしら・・・

 

日中はエアコン必須です。

 

夜は扇風機を回しています。

 

それにしてもここまで暑くならなくてもいいのだけれど汗

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、大和名瀬先生の『彼が俺を好きすぎて困る』です。

 

 

(大和名瀬先生の他作品 ⇒ 教師も色々あるわけで ~イチャイチャ編~ )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

イケメンでエリートの恵一(けいいち)はとにかくモテる。

 

モテるがゆえに、ストーカーにあったり同性にひがまれたり・・・トラブル続きで色恋沙汰にはうんざりだ。

 

そんなある日、弟の友人でカメラが趣味の大学生・那月(なつき)のモデルを引き受けることに。

 

すると何故か那月が気になるようになって・・・

 

・・・何だ、この気持ちは!!

 

追われるばかりで恋愛をおざなりにしてきた恵一は、遅い初恋に右往左往するばかり・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

モテ過ぎるが故に”恋愛”ごとにはうんざりしている恵一が、初恋に迷走する姿が最高です。

 

天然系の那月の言葉や行動に一喜一憂する恵一。

 

コスプレしたり、那月が好き過ぎてSNSにポエムをupしたり、初めて告白してフラれて落ち込んだり・・・

 

クールな恵一が那月のことに必死な姿が最高です。

 

読んでいる間ニヤニヤが止まりませんw

 

冷静に兄・恵一にツッコミを入れる弟もナイスです。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング