【Café】TARO CAFE | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



お盆前に出かけたお話。

この日は久しぶりに猪苗代のTARO CAFEへ。

DSC_0291.JPG 


DSC_0286.JPG 

猪苗代の国道49号線沿いにあるCaféコーヒー

お店からはソバ畑と猪苗代湖が見えます。

少し雲は多いものの、天気が良かったので奥の方に猪苗代湖がよく見えました。


DSC_0287.JPG 


このCaféは食器などのアイテムもオシャレ♪

DSC_0288.JPG 

ちょっと蒸し暑い日だったので、キャラメルマキアートを。

DSC_0289.JPG  

レモンクリームで甘すぎずスッキリ爽やかなタルトシトロン。

 
DSC_0290.JPG 

ベリーの酸味が爽やか。

色合いも鮮やかで綺麗なスイーツ。

久しぶりだったので、ちょっとメニューも変わってました。

いつ行ってもオシャレで落ち着いた雰囲気が大好きなCafé。

これからの時期だと紅葉の季節もイイんです

国道49号線沿いには他に気になるCaféもあるので、近いうちに行きたいなぁと思っていますが、やっぱりここに来てしまいますw

次は秋限定メニューが出る頃に行こう♪



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ