2月のソウル旅5日めの夜 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

明日朝便で帰るんですが
ソウルから移動出来ない時間なので
今夜のうちに仁川空港来てます

今夜のお宿
{C93DD4BF-0EF6-471D-B218-B11B48EEAE6D}
仁川空港地下にあるSPA
20000w 2000円でお高めですが
しょうがないのでね

21時頃に着いて
ロッカーキーとタオル
Tシャツ短パン一式もらって
自由に出たり入ったり出来るとのこと
Wi-Fi返しに行ったりちょっとブラブラ
もっと早く来てたら映画もみれてたな〜

充電のためのコンセント事情悪いと思い
スタバで充電してたけど
21時半に店じまいとなり
SPAに戻ってみると
{8EC314AD-3B06-4131-B8D1-1F61D849D07B}
今日はお客さんが多くて
もう受け付けてもらえない看板叫び
もう少し遅く来てたら
仁川空港野宿だったところでしたショック!

以前あったらしい個室はもうないようで
雑魚寝ルーム
女性専用なので安心です
なんとかコンセントある場所キープして
ゴロゴロやっとゆっくり中
空港の無料Wi-Fi繋がってますグッド!

けど当てにしてて泊まれなかったら困るね〜


明日早起きだけど
ここまで来てるので寝坊しない限り
安心です(^o^)/