恵比寿のイルミネーションと少年たち | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

お江戸話だけどテーマはK-POP !?

 

先週末行ってきました~恵比寿ガーデンプレイス

思いがけずイルミネーションがめっちゃ綺麗だったアップ

image

広くはなかったけど

クリスマスマーケットやってましたo(^▽^)o

image

クリスマスマルクトといったらやっぱりこれですパー

image

ホットワインが飲めるなんて~嬉しかったラブラブ

 

バカラのシャンデリアが有名なんですってね~

image

時間をさかのぼって書いて行きましょう(笑)

 

ここ恵比寿ガーデンプレイスには昼間から来てました

image

昼間のバカラシャンデリア~

けど今回の一番の目的は

このシャンデリアの向こう側にある建物であるもの

image

いっぱい人がいる~~~~

 

韓国の新人アイドルグループ

少年24の初日本ファンクラブのファンミーティングですドンッ

1つか2つ前のブログにも

行って癒されてきま~すラブラブと言ってたファンミ

 

私の韓流歴は10年過ぎていて

最初はドラマと俳優さんから入ったけど

途中からは神話シナペンになってからは

歌手の方がメインになっています。

シナ(特にキムドンワン)と

V.O.S(特にキムギョンロク)が好きでラブラブ!

両方とも長くファンでいるので

兵役も見送り2年待って迎えても2度経験(笑)

(実際の見送りお迎えに行ってはいませんよ~)

どっちも20代から好きだった彼らはもう30代になっていて

シナはご長寿アイドルと言われていますべーっだ!

今まで若い 若すぎるアイドルには全然興味なかったんですが

 

この少年24

Mネットで放送されていた

サバイバルオーディション番組で勝ち抜いたアイドルなんですよね

この番組にはシナのメンバーミヌとヘソンが絡んでいたので

見始めて~~

 

ハマリましたアップ

 

涙なしでは見れないサバイバルオーディションしょぼん

目標に向かって団結して頑張っている姿に感動キラキラ

サバイバルなんで辛い脱落もありで

 

元々こういうの見ると弱いのわかってたから

あんまり見たことなかったんだよね~

だからかハマってしまって爆弾

 

19歳~25歳くらいまで居る28人のグループなんですが

7人ずつ4チームある中の

2チーム14人がこの日のファンミに来日しました

image

MCは古家さん合格合格合格(写真は古家さんツイッターより)

 

めっちゃ久しぶり~~すごくお世話になったこともあったな(笑)

ファンクラブに入ると参加できるファンミだったので

ホントすごい久しぶりに違う人のFCに入ったな~

お友達が2次募集で900番台の整理券番号で後ろに10人くらいしかいなかったので

多分900人位は来てた(案外いるのねファン)

立ち見スタンディングです

中に入ったら自由にどこいってもいい感じ~

後ろの真ん中の方でゆっくり見ました

image

途中で突然の1分間のフォトタイムありで

image

写真はうまく撮れないので動画にしちゃったわ

動画を家のテレビでみたものを撮影したものを

ちょこっと添付します

imageimageimageimage

最近行ったことあるファンミといえば

シナのキムドンワンと

俳優さんのファンミがいくつかあるけど

こんな若い少年たちのファンミって

 

ホントかわいいね~ラブラブ!

アジュンマ目線で下手したら母目線にもなるかもな年齢べーっだ!

 

お初の日本ファンミで不慣れで自由な少年たちを

ベテランMC古家さんがいろいろアドバイスしていくのが

新鮮で初々しくて可愛かったラブラブ

 

多分Mネットで放送されると思うので

ぜひぜひ見てもらいたいですね~

KOREPOさんで動画が少し出ていたので

添付しますね(^O^)/

この動画の最後の方に~舞台から少年たちがボール投げてるの

 

ゲットしちゃいました(笑)

image

ユニットイエロー ジェミンくんのボール

後ろの方だったけどボール飛んできて

思いっきりジャンプして(笑)アジュンマでもまだまだイケるえっ

けど隣にいた友達が

「え?ジャンプしてた??」って(笑)

 

最後に14人全員とハイタッチがあったんですパー

こういうのも初めてだったんで

どんなんだろ~~

せっかくなので自分にミッション(課題)は与えていて

今回来日の中では一番好きなロウンくんに伝える言葉を準備

けどボールゲットしたことによってもう1つ出来たミッション

ボールありがとうってジェミンに伝えることビックリマーク

 

ジェミン一番最初にいたーーー

ボールチャバッソヨ~コマウォヨラブラブと伝え

嬉しそうにしてくれて~もう一言と思っていたら

私の身体はスタッフさんに動かされ~

何人か少年を抜かしそうになってしまいあせる

ロウンは真ん中に居て~準備したものを出そうとしたら

スタッフさんにまた動かされて~

ぎゃ~~って感じで流されていく私を

少年たちが見てるという・・・・

 

お初の流れハイタッチは大失敗に終わるガーン

一緒に行った友達はミッションもなく

一人ずつちゃんと目をみながら落ち着いてタッチできてて合格

ホントこういう時は何かしゃべろうって思っちゃ

ダメなのね~~~

 

失敗はしたけどワクワクドキドキ気分を味わえてラブラブ

ご機嫌のアジュンマたちは

恵比寿なんでYEBISビールでビール

image

かんぱ~~い(*^▽^*)

このままここで暗くなるまで過ごして

綺麗なイルミネーション見ることができましたキラキラ

 

夜の部は行かなかったんですが

夜イベントの方には斉藤さんがゲストで来てた

image

(写真おかりしました)

ダンスバトル対決~ってニュースが

斉藤さんのおかげでチョキ

次の日のサンジャポや

月曜日のめざましテレビにも出て合格

民放ニュースにも出れて良かったね~~グッド!

(動画おかりしました)

 

そしてこの1週間はすっかり少年ロス

検索していろんな動画を見たりなんやかんやで

そこまで忙しくなかったのにブログも書けずで(笑)

 

それでも一番お気に入りのメンバーは来日してなかったビックリマーク

なのにこんなにロスな私は

お気に入りさんを見てしまったらどうなってしまうんでしょうかべーっだ!

 

お気に入りさん紹介しておきましょうパー

ユニットスカイの少年ファヨン

imageimage

生年月日みてビックリ!!

かわいいイケメンさんなんですが~

なんでいいかというと

歌声にハマってしまいました

元々張りのある声やハスキー声に弱いので

顔のイメージと違って低音もイケるハスキーさんだった

ギャップに弱い私です恋の矢

番組初回の個人戦で見て好きな声だった~

 

8話あった番組の中で佳境の後半7話で

各ユニット代表1名ずつのボーカル対決というのがあったんです

その時の5チーム5人の対決がとっても良かった

音譜2AMの死んでも離さない音譜名曲ですよね~

動画あるかな

ありました~Mnet officialの動画

ファヨンくんだけじゃなく5人全員が良かったですこれ

他にも番組動画がいろいろあって~

こういうの見つけるとずっと見てしまって時間があっという間に過ぎていく

 

スカパーMネットで番組再放送中で

この7話と最終回8話が今週放送あります

 

少年24は公演型アイドルとして1年間

公演を中心に活動していくアイドルです

image

今のところ毎週水曜日~日曜日までやってるので

韓国旅の最中に行きやすそうですね

来月ソウルにいこうと思っているので

絶対公演観にいくぞ~~~

インターパークでも簡単に買えるし

ソウルナビさんやコネストさんでも販売中ですニコニコ

 

ミュージカルよりも期間が長い(笑)

お気に入りの歌手の活動に合わせていくことも難しい

今月のシナコンにも行けないし~

 

そんなときにこの少年24の公演は嬉しいなラブラブ

長く語りすぎたけどこれでも全然足りないですがべーっだ!

また時々ネタにするかなと思いますパー