キョチョンチキン六本木店などなどでお江戸満喫 | いるぴょん たんしむ

いるぴょん たんしむ

いるぴょんたんしむは韓国語で一筋ひとすじですという意味
2019.12~引っ越しした別府温泉にドハマリ中
2020.10末に大きさ5㎝の子宮体癌発覚!11月全摘手術1a期G2
12月~TC療法抗がん剤4回投与後経過観察中
☆充電期間は湯治のように温泉楽しでるまーぼう丼の日記です☆

すっかりブログご無沙汰中ショック!
肩こり首こり酷いのと
他に書いてる方に集中してたから~
次の渡韓控えてるのに書けないまんま過ぎてゆくかも?

そんな中 5月末にお江戸に行って
気になってた店に行ってきました(^o^)/
{92564C54-4871-40E5-ACE5-897A8A8C5FCC:01}
キョチョンチキン六本木店へ(^o^)/

東京タワーが見える通り
おのぼりさんなんでタワーにアップ
{87F111E9-531E-4768-B95D-4305D5E64B81:01}

メニュー表撮影忘れてしまったんだけどね
1羽ではなくピースで注文するのが日本風ね
{8F7F96C9-5FD3-4798-A834-1232F1366E2C:01}
ここはやっぱり生ビールと
キョチョンオリジナルガーリック醤油と
キョチョンレッドのスパイシー
各5ピースずつ
大根酢漬けも注文しないと出てきません

これで一人1360円(^o^)/

5ピースだから韓国のと比べにくいんですが~

日本のは部位が全部ないねーーー

キョチョンウイングという
手羽先と手羽元のミックスなんだそうです

もし18ピースってのを注文したとしても
この2種類だけなのかな?

もう1種類は
キョチョンドラムスティックというのもあるようでした

味はガーリックの効きが微妙に少ないような?気がするだけかな~

韓国のキョチョンオリジナル
{5A6DD2FA-4148-49C7-89D3-149DCB3C258E:01}
一羽丸ごといろんな部位があるのがいいよね^_-☆

キョチョンレッド
{C00A7FB8-59C1-486E-8A16-4B96EA6896F8:01}

韓国で食べたのと全く一緒ではない気もしましたが
それでもやっぱりキョチョンチキンは美味しいな(≧∇≦)



テイクアウトメニューもありました(^o^)/
{8FC7FAE7-D9E2-493B-9695-CBDA906CA7E9:01}
東京には韓国フライドチキンあって羨ましいなラブラブ
近くにあったら時々買いに来たいけど
なかなか無理なんで次はまたソウルかなにひひ

ついでに書いておこう(^o^)/
この時のお江戸目的の1つがこれでした
{6201CF87-7100-45E1-AB83-20F2225D9E38:01}
HOMMEオム日本初単独コンサートクラッカー
{4669FE0A-93A7-4C09-9213-56C7766D959B:01}
1週間前にチケット買ったので2階でしたが全体で400席位会場?とっても良く見えました
2AMチャンミンと
8eightエイトのイヒョン
二人のユニット
それぞれグループの活動が難しくなってる今~コンサートでそれぞれのグループの歌二人で歌う姿には濃いペンじゃない私でも感動しょぼん涙でした

チャンミンもイヒョンも張りのある伸びる声が魅力で元々好きな声なんですが
それぞれのグループでは見たことあったけどオムとしてはお初でしたパー

ほぼ満員の客席にオム二人も凄く感激していて音譜涙あり感動ありお笑いあり
楽しく盛り上がり元気もらえたコンサートでしたニコニコ

久しぶりに会えた友達とコンサート始まる前には
プールあるカフェへ
{EA13F5F2-B1ED-46F9-908B-966A88D05FA8:01}

{8478E40C-8290-46BD-9BFF-9712A71D5388:01}

終わってからは台湾料理へ
{B3204648-9CBA-4832-9BB7-201C7F79E402:01}

それから~こんな凄いのも食べたよ銀座で
{846F4587-F8C1-4715-8A52-90C6CF26ADF5:01}
メロンパンケーキ(≧∇≦)
{DBC07089-153F-4F42-BDA2-017D3281B05C:01}
メロンいっぱいアイスクリームも入ってた

まとめついでにここにも行ったよ
{EAF30209-8CF2-440D-9385-FA7FDC7BED15:01}
旅するルイヴィトン展
ブランドには疎い私は~
旅人目線で参加してきました(笑)
{A42E8609-91D3-445B-AE0F-08A21C0D3C70:01}
どこも撮影オッケー
旅人気分ワクワクラブラブ
{629B360E-8B5A-4D8F-9803-3488FD2824E5:01}

特設カフェでケーキセットはタルトタタン
{6D9C97B8-07B1-4543-8A3B-C6E58F5B09A8:01}

いろいろ楽しかったお江戸旅でしたニコニコ