手軽で美味しい冷凍食品!2品 | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。

前の記事からの続きで
テーブルマークさんより
モニターさせていただいた
冷凍食品5品の内、
残り2品の紹介です


まずはこちら!
ホットケーキ  2枚×2袋入り
{D2F3290A-A5B1-4B6A-BECB-2CEAC510BE64:01}

ホイップクリームは1袋
シロップは各1袋ずつ入っています。
{3DD616CD-EFA0-4170-A511-239B97B0AFCE:01}

凍ったままの中身を取り出し
ホイップとシロップは流水解凍
その間にホットケーキはレンチン
{2066AF02-77DC-4633-99D6-5925043DA87C:01}

ホットケーキだけ
重ならないように並べ
ラップをかけずに温めます

600Wだと2枚1分40秒。
 
甘い香りー
{EB60F526-1566-44D3-8BC2-04E90A39101F:01}

解凍したシロップと…
{1B0A681E-033D-4849-B1D7-2E822ED078E0:01}

解凍されたホイップをかけます
半分こにするのに揉めたー
{B944CF0C-7787-4E71-9B61-707E97EF7FC8:01}

重ねて完成!!
{CBBB1F1C-C5B6-4B66-A880-DA8F428CD22F:01}

ホットケーキ自体が甘くて
ふわふわ
シロップとホイップつけると
幸せーー

付属でシロップとホイップが
ついているのがいいね!
メープルシロップ買っても
なかなか使い切れないし
ホイップクリームなんて更に
ちょこっと使ってそのまま
傷んで捨てることあるから…

ないまま食べることの方が多いので
子供達すごく喜んでいました


5品目の最後はこちら!

ちょっと贅沢な大人の朝食
グラノーラブレッド
クリームチーズ&クランベリー
{48558FE1-896F-44D8-934B-3699699FA155:01}

トレーに3つ入っています
結構小振り
{F4F5F0F2-EAEE-4F16-BF70-335F74BC2075:01}

トレーはここでお別れ…
予熱したオーブントースター
3分~4分か
160°Cに予熱したオーブンで
4分焼いて出来上がり!


余熱をめんどくさがって、
1000Wのオーブントースターに
5分放り込んだ結果
ちょっと焦げちゃいました
{D5A7B4CE-D698-4187-AA58-EA8A37D8ED8E:01}

焼きたて、サクサクーー!
{3B7B9F5B-D50B-42C2-A73E-5370AE13059E:01}

周りはパリパリ
中はしっとりもっちり

グラノーラの歯ごたえと
クリームチーズのしょっぱさと
クランベリーの甘酸っぱさが
飽きさせないです。

小振りだから3つイケると思ったら
結構ボリュームがあって
2つでちょうどよかったかも

朝からこんな贅沢なパンを食べれたら
1日がんばれますね!


テーブルマークさんの
うどん大好きな我が家

(安さに釣られ他社メーカーの購入を
すると文句が出ます)

他にもこんなにたくさんの
美味しい冷凍食品が!

冷凍食品は、お弁当に入れるか
晩ご飯の餃子を買う程度ですが
外食の代わりに冷凍食品を利用して
手軽に美味しい料理を
家族で食べたいと思います

素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました