発芽玄米パスタ モニター | 懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

懸賞 応募の日々〜めざせマイホームローン完済〜

2013年1月懸賞生活をスタート。
目標…家族4人でWDW旅行
2014年4月23日〜30日に達成!
マイホーム購入
2018年11月21日に達成!
(ゲッターズ飯田さんのアドバイスのおかげ)
次の目標はローン完済です。


モニコレさんでモニターに選んでいただいた『発芽玄米パスタ グリーンカレー味』をお試しさせていただきました[みんな:01]

代謝を上げて脂肪を燃やすには、多くの栄養素が必要です。


発芽玄米パスタは、管理栄養士監修なので理想的な栄養バランスです[みんな:02]

photo:01




1食125kcal以下なので、725kcalのクリームパスタに比べると
何と600kcalもカットされます[みんな:03]

ウォーキングだと120分、水泳だと90分も頑張らないといけないカロリーをカットする事ができます[みんな:04]


早速今日のお昼に食べてみました!

photo:02



粉末スープと、発芽玄米パスタ1袋をカップに入れます。

photo:03



熱湯150mlを注ぎすぐに30秒程かき混ぜ3分待てば

photo:05



出来上がりです[みんな:05]

photo:04




ココナッツの風味と数種類のスパイスが絶妙のスープ[みんな:06]

…ということですが…

少しピリっとするけど、ココナッツのおかげでマイルドでとても食べやすい[みんな:07]

スパイスのおかげか発汗作用が働いてちょっと汗をかきました[みんな:08]


ひき肉やコーンなど具もしっかり入っていて、発芽玄米パスタのモチモチ感のおかげでかみごたえもバッチリで
食べごたえもありました[みんな:09]


他には

[みんな:10]豆乳クリームチーズ味

[みんな:11]サンラータン味

があり、各7食セット2780円です。

とても美味しくモニターできました[みんな:12]
ありがとうございました[みんな:13]

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー)


iPhoneからの投稿