こんにちは(^^)

みなさん暖かいコメントや
記事たくさん
ありがとうございました(・ω・)b


これからもっと成長
していく山越まどかを
見ていてください‼

応援よろしく
お願いします‼‼



昨日10日ぶりに
GOTに出勤して


なんとあるお客様から
大量のドーナツを
いただきましたラブラブ!


まず、ミスドで大きな
紙袋2つとか
見たことないです(´∀`)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ミスドのドーナツ
全種類だそーです(ノ´▽`)ノ


雪だるまのやつが
可愛すぎて
テンション上がったけど

帰る時になくて
ショボン(ノω・、)


でも、いっぱい持って
帰れたし、その場でも
真っ先にいただきました( ´艸`)


ありがとうございました(^-^)/


そして、子供店長から
プレゼント?


よくわかんないけど
あたしのiPhoneが

こんなふーに
なりました‼

photo:05



photo:06




リカちゃんです♪( ´▽`)
昔めっちゃ遊んでた☆


しかもこれシールで
鏡とかどこでも
くっつんです‼

アパレルブランドのも
あって買おうか
悩んでやめちゃったけど

デザイン変えるだけで
気分変わるわぁ(^^)

しばらくは
これだな♪


でわ、また後ほど♪(´ε` )

iPhoneからの投稿