山越まどか「しらすちゃんBlog」

ブログの説明を入力します。


テーマ:

すごく、久しぶりんなですが
実は8月に舞台に
出させていただくこと
なりました(´∀`)(´∀`)


今回の舞台は殺陣あって
今までとは違ったまどかだと
思うので是非、観にきて
いただきたいと思います!!!!


今回はチケットがネットでは
買えないので
お手数ですが、DMかコメントなどで
日時をお知らせください٩꒰๑・д・꒱۶♡


詳細になります!!


独騎の会 第8公演
『羅生門』
8月23日(土)18:30~
8月24日(日)13:00~
17:00~
in野毛にぎわい座•地下スタジオ「シャーレ」(JR桜木町駅~徒歩7分)
前売り 3000円
当日 3500円


よろしくお願いします☆

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨よー‼‼
早く終われー(=゚ω゚)ノ


ってな感じで
今はレッスンに向かってるよ☻♪

BGMは福山さんだね♡ww


この前の撮影会の時に
差し入れいただいのが

すごく美味しかった٩꒰๑・д・꒱۶

photo:01



和ラスクってゆーの♡‼

疲れた時にちょっと
甘いものが欲しくなるから

本当に幸せ(*^^*)

ありがとうございます♪


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

22日の撮影会に
きてくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)


久しぶりだったことも
あって結構ドキドキしてた
けど…

今回の撮影会はなんというか…

すごく楽しかったし
軽く筋肉痛になるくらい
はしゃぎました(´・Д・)」

本当に楽しくて楽しくて
あっという間の撮影会でした!


みなさんもそう思って
くれたら嬉しいなぁ(*^^*)

まだあの余韻が抜けないけど
仕事頑張ります☻!

本当にありがとうございました♪


また、よろしくお願いします(^^)

photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。