おはよございます♪( ´▽`)


いつもBlog見てくれて
ありがとうございます(^^)☆

昨日夜中だったんですが
前から返せてなかった
コメント全部
返事しましたので
よかったら見てください(ノ´▽`)ノ


いつも返すの
遅くなってすいませんしょぼん


さてはて…

昨日舞台2日目
無事終わりましたニコニコ


満席?ってくらい
たくさんの方々が
きてくださって
すごく楽しかったです♪( ´▽`)


自分もできなかったことが
少しずつだけど
できてきたかな?

って思えて日々
成長しております(・ω・)b


いろんな人に
あれはすごいって
言われて本当に
嬉しかった(ノ_・。)ドキドキ


どんなお芝居でも
人の心にちゃんと
届けて、残るよーな
お芝居をしていきたいって
思ったよー(´∀`)!!


またまた、お土産を
いただきました(^^)

ありがとうございます☆

photo:01



朝からミルフィーユ
いただきました(・ω・)/


ママの大好きなやつ
だったから
半分ずっこしたよにひひ


さぁ、今日がラストだけど
気合いいれて
頑張るぞ(^ε^)♪


みんな大好きですキスマーク
photo:02




その前に…
17時までGOT
行ってきます(^-^)/



iPhoneからの投稿