良いお年を〜 | ちゃいのつぶやき 改め ビートといっしょ

ちゃいのつぶやき 改め ビートといっしょ

ビーグル犬ビートとの日々です。ときどき『ちゃい』も♬

ちゃいにたくさんのコメント
ありがとうございました😊
お返事…ボチボチさせていただきますm(_ _)m


昨日は、また注射して
今日、明日はお薬
安静にして、お散歩は最小限ですが
{18B14073-91C9-4AFC-9EBB-54BD62E1AC5B}
勝手に椅子に上がってました(^_^;)
もう少し大人しくしててくれないかなぁ〜

最後になって
ちょっとバタバタになってしまいましたが
今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします♪