ちゃいのつぶやき

ビーグル犬チャーリーの日常です。



テーマ:
やっぱりやってみた♪
“チャーリー”
▼私を構成する成分は・・・
 
 
ちゃいの好奇心は刺激を求めてたのねぇ~^m^

 

そして…私は(^▽^;)

 
▼私を構成する成分は・・・
 
毒舌 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
そんなぁ~(_ _。)

 

母さんの本性がバレました

 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
お遊びと解ってても落ち込んでる母さんに
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます♪
{55259B46-77B6-4F48-87FE-A6AD59AAD5E2}
僕は元気です気合いピスケ

トホホだったのは母さん(^◇^;)
自転車ごと転んだし…
強風に煽られました_| ̄|○
寒くて、お腹痛くなったり
パソコンが調子悪くなったり
父さんが直してくれました♪
お仕事でもポカしたらしい
「お祓いでも行こうかなぁ〜」ってこぼしてた^m^


僕が思うに…
僕と父さんに留守番させて
{9E379009-F7CF-467E-87CF-C2C455490B07}
Davis Cup 日本vsフランス
遊びに行ってたから
バチが当たったんだと思うけどなぁ(^_^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりご無沙汰してます
あっという間にもう2月になっちゃった
今更ですが
今年もよろしくお願いします(^◇^;)
{9DEA350D-EE46-488D-B787-0C8F6339D7FA}
ちゃいのヘルニアは落ち着いていて
普段の生活に戻っています(^_^)
{8B628142-6838-4E9E-95A1-210227ED1DCE}
ただし、お散歩は少し短めになり
寒さ対策で裸族を卒業しました
{A4B70888-C4C2-4C89-B57F-46C2E0794851}
でも、ボールゲットして
遊びますよ〜^m^


私は……
アレルギー用目薬の使い過ぎで
ドライアイ発症(>_<)
目薬止めたので、回復中ですが
薬で不調になるなんて思わなかった_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃいにたくさんのコメント
ありがとうございました😊
お返事…ボチボチさせていただきますm(_ _)m


昨日は、また注射して
今日、明日はお薬
安静にして、お散歩は最小限ですが
{18B14073-91C9-4AFC-9EBB-54BD62E1AC5B}
勝手に椅子に上がってました(^_^;)
もう少し大人しくしててくれないかなぁ〜

最後になって
ちょっとバタバタになってしまいましたが
今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています(^_^;)
家族や私の体調不良、多忙など
すっかり放置状態でしたが
ちゃいは変わらず元気だったんです…が

やっちゃいました(>_<)
{FE672501-75CB-46F5-9810-026470F109ED}
昨日の夜
{ACC70B5A-CE01-4F7D-A7DD-AAF40FF5A1E2}
今朝(写真の向きが…)

軽度のヘルニアですって(^_^;)
病院でステロイドの注射
今日は休診日なので飲み薬で様子見
明日もう一度診察して
今後の対応を決めます。


この先は長くなりますが
私自身の覚書なので
お時間のある方はお付き合い下さい。

昨日、28日の朝ンポの途中から???
トボトボとおジジの様な歩き方??
なんとか家に帰り着いてみると
首のあたりがケイレン?



外出の予定があったので
父さんに様子を見ててもらいましたが
5時過ぎに帰るとすぐに
「やっぱりおかしいから病院に行こう!」

父さんには
自力でソファに上がれなかったことかショックだった様です。

病院の待合ではずっと抱っこしてたけど
驚くほど震えてて
怖かったぁ(T-T)

今朝(29日)は自分でソファに上がってました(^_^;)
ケイレンや震えは痛みから来ていた様で
今は落ち着いてます。
{042B4F5C-1CFF-4FA1-8D71-94B9596855A9}
こんな格好で寝てられるくらい^m^

とりあえずは安静に心がけて
暖かくして過ごしています。

元気にしていても
やっぱり歳なんだなぁ〜
反省です。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。