photo:01

Webern Orchesterを初めて聴いた。

曲はマーラー2番。私の十八番です。( ̄+ー ̄)

これだけ隅々まで知ってるシンフォニーは他にないんじゃないかってくらい・・・
何時ぞやは沢山勉強させていただきましたm(_ _)m


Ausverkauft(完売)で、Steh(立ち見)席も超満員。
教授すらStehにいるし!
この前共演させていただいた指揮者の方にもStehで再会。

立ち見席も侮れん。。。笑

photo:02

友達セバスチャンのティンパニが冴え冴えで。
セバスチャンの才能を個人的に知ってるだけに
何故か私がどや顔しておりました。

弦のピアニッシモもとても綺麗だった。
トランペットもすごく良かった。
曲を知っていれば知っているほど荒も分かるしシビアな世界だよなと改めて。特に規模の大きいシンフォニーはリハも想像以上に大変だろう。。


それにピアノで出来ることもまだまだ全然あるな。
音楽の無限な可能性を感じた夜でした。