9年ほどのウィーン留学を経て完全帰国オーストリア
日本を拠点に活動中 ラジオ。


音譜ピアノ教室のご案内 音譜




音楽ブログへ


※メニュー右上のContactよりお問合わせください。

5日以上返信がない場合は、上記チラシの

メールアドレスに再度ご連絡くださいませ。



ウィーンでレコーディングしたピアノ4手のCDです。
全国のCDショップやAmazonなどで購入できます。

マーラー:交響曲 第2番「復活」(B.ワルターによるピアノ4手版)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, January 21, 2017 23:07:00

親友の晴れ姿

テーマ:diary
さて、インフルなとで休まれてた方もいたけれど、
そ〜ろ そ ろ、生徒さん全員にお会いできたかな?!

1月は、体調を崩してしまい完全に出足くじかれてしまったワタクシ。

ノロノロ運転で始動でした。

それでも、ささやかながら先生から、
新年のお年賀を用意して、皆様をお待ちしておりました♪

{F4803D64-5924-49FB-9AAC-C1C3F2D66FC7}

せっせとラッピング・・・

{CEF88328-7F54-4682-B3AA-4D1AD40621A8}

おみくじとお手紙付きで、すーぐおみくじめくってた子もいたね!
喜んでもらえたら良いな♪


たまには身体の悲鳴に屈してみるのも
大事なことかもしれません。

自分を癒す時間も大切にしながら、
今年も頑張っていきたいと思います♪


そんな今日は、親友の結婚式でした!

{601A9E28-47C1-43ED-874B-2C49FFBA065B}

とってもとってもとっても綺麗で・・・

友人の溢れんばかりの輝いている姿、
どうしてこんなに感動するのでしょう。

彼女らしく、思い遣りに溢れていて、
感動的な式でした。

{0A616FFA-13AB-4FDB-8970-303A7474C91C}

実は私も、チャペルのオルガン演奏、友人スピーチと、余興のピアノ演奏、と
かなり濃厚に関わらせていただいて、
とっても想い入れの深い一日となりました。

友人スピーチは、2回目でしたが
演奏さながらに緊張します!

新郎さん側ご友人が、いい意味で茶々入れて盛り上げてくださってクラッカー救われました!

{5B556915-B53D-4D1E-9B40-B74098F3C77D}

最近はトークコンサートで舞台でお話する機会も多いので、少しは慣れてきたでしょうか。

慣れきってるように見えた!とも言ってもらえてカナヘイハート

(前日はお風呂でもベッドでもずっとブツブツ練習しておりました。笑)


本当に本当に、おめでとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{26E93812-4073-4007-8524-B95C39AF16D3}

発表会のスタッフもしてくれている、私の幼稚園からの大切な友人です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「diary」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, January 06, 2017 23:27:09

やってしまった。

テーマ:diary
シンドイ、お正月でした。


見事にやられてしまって・・・


{5A6B1884-9A6B-4994-8210-2B7F32F31D5E}

風邪でもレッスンするし、重い風邪ほとんど引かないんですけど、38度以上になるとここまでシンドイのですね。

新年早々自分のお葬式の夢なんかを見るし、
縁起が良ろしくない( ´Д`)

生死を彷徨いました。

初詣などに行っては、ぶり返しもぶり返してしまって。


1時間声を出してレッスンするのも辛いので、今日は30分の男のコ1人以外全てキャンセルしてしまいました。


新年早々、申し訳ございません・・・・・。ショックなうさぎ


情けないことに昨日は、偶然お車で来ていた生徒さんが病院まで連れていって下さいました。


本当、、ダメダメだ。。。。。


今日は一日中ゆっくりと過ごしましたので、だいぶ回復いたしました。
充実したレッスンができるよう、1分でも早い回復を目指します。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2017 08:24:00

新年明けまして・・・

テーマ:diary
おめでとうございます!


恒例のルーティーンですが

年越しお蕎麦を食べて、紅白観て、

近くの神社でカウントダウンしました。

{789FF4E3-AD6E-42EC-93BA-7A28F0E8C0C9}


{CAC8BD0E-BEC4-4187-8FE9-5F0208930428}


おみくじ、大吉でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


{722E7035-B1ED-4959-B024-36F5E511EED8}






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。