photo:01

今や無くてはならない存在な、アロマデュフューザー。

前使ってたデュフューザー

photo:02

が壊れちゃって、日本で買ってきたのです。
こういうオサレな雑貨は日本サマサマ!
アフタヌーンティーとか、お店見るだけで癒されるよねラブラブ


アロマオイルは、日本よりこちらの方が安いかな?
手軽なものはドラッグストアで、純オイルはアポテーケ(薬局)でしか売ってないので、ちゃんとしたのは意外と手に入りにくい?かも。


わたくし結構好きでして。
最近はもっぱら、日本の香り、

photo:03

photo:04

ゆずとさくらの虜音譜ラブラブ!


photo:05

ミントやティートゥリー、ユーカリやベルガモットは定番ね。


photo:06

ベンゾインは安息香と言われてて、心の安らぎにいいとされています。

実際に呼吸を和らげたり、風邪や喘息など気管支系のトラブルに良いともされてるし、孤独感や疲労感といった心のストレスにを解きほぐしてくれるとも。
これは本当にオススメひらめき電球クローバー


photo:07

これはラベンダー系のスリープテラピーオイル。


photo:08

これもめちゃめちゃいい香り!!

バジルとペパーミントとユーカリのブレンドのエッセンシャルオイルで、
眠る前に、首筋、耳の裏やこめかみにマッサージするように塗るんです。
これ超気持ちいい気分になります(○´Д` )

お気に入りの香りがあったら是非是非教えて下さい☆☆