こんにちは、まぁるです。


小顔美人クリエーターのまぁるです(╹◡╹)♡

{60E19342-FF9D-4D3D-8E21-1690FFA9FA6B}

↑家にあった、去年宮古島で買ったシーザー
iPhone7plusのぼかしモードで撮ってみましたが
かなーーり地味ですね笑い泣き


……………………


小顔&カラダ美人調整、
美ふれタッチはですね


ホントに想像を絶する
『ふわっとさ』ですΣ੧(❛□❛✿)ラブラブ

 
「さわってるだけなのになんで??」


「色々受けたけど、こんなの初めてです!」


「すっごく気持ちよかったー!!」




と、ビックリされたり、感動されたり、スヤスヤ爆睡されたりします。

 
そう、グイグイ押したり揉んだりは一切ないんです。


私の調整は強くやると効果が薄くなりますので。




ホントにやさしく、
まさに優しいタッチなんです!


 
私自身も痛いのは嫌なので



気持ちよく、楽ちんに、キレイに笑顔になってもらいたいですラブ



そして気分よく、楽々と、なりたい自分に人生をシフトしていけるんだって、実感してもらうには肉体が変わると早いですよね。



心を変えよう!性格変えよう!と必死になってもなかなか難しかったりしますので。




  今回のお客さまもラク〜にゆる〜く、綺麗を実感されていつも毎回毎回、感動を味わってもらっています。




我慢や苦しさは無しでOKなんですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


余裕美人な感想いただきましたラブラブラブ



{97EC5374-DA7D-4443-A3D5-C9134FD724F8}

いつも超気持ちいい!すごい変わったーーと
感動してもらってますドキドキドキドキ


〇〇ちゃんご感想ありがとうございました爆笑爆笑爆笑