• 24 Apr
    • まぁる式マシュマロタッチ・アカデミー

      こんにちは、まぁるです。今日はまぁる式マシュマロタッチ・アカデミーの 講座でした。  今まではマンツーマンで教えていたのですが、今回はグループ講座形式でやりました。みんなで施術したり、状態をチェックしたりできて、とても盛り上がり学びや気づきも多い時間となりました。まぁる指導中⭐️お顔の見方の練習みなさん真剣です!!受講生さんの小顔美人調整✨モデルさんはみなさん気持ちよさそうにスヤスヤモデルさんのビフォーアフター写真頭も2センチくらい小さくなって。ほっぺ、おでこ、アゴもなめらかにお肌もキレイに。今まで、痛い矯正に行ったことしかなかったけど、こんなに優しくて変化を実感できるなんて!と感動されました今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気アラフォーモデルあやや(内藤亜弥さん)元々、超・小顔だったけど、さらに小顔に。左右差もなくなってきてシンメトリー美人目が加工したみたいにおっきいみんな騒然!!!頭の大きさチェック頭も施術後は指がぴったり着くように小さくなってまたまた騒然!!!(°▽°)あややのお友達のみきさんもさらにキュッと。縦の長さも整って卵型に宇宙人仲間の英子さん。顔ちっちゃくなったー。肌もくすみもキレイに(カラダもスッキリ!)笑顔のツーショットあややの施術を担当した文子さん小さいお子さんの子育てをしながら、サロン経営されてます。施術は全くの初めてだった受講生さん。自分にもできるかな?と最初は不安に感じたと言われますが。(そりゃそうです!)モデルさんの変化に感激モデルさんも大喜びでよかった初めてでも、大丈夫本気ならどんどん進んでいきましょう〜。にっこりめっちゃ喜んでいただけました( ´ ▽ ` )みんなで写真。自撮りでー。私の顔がすごいことになってるけど、みんなの笑顔が素敵これからも実践と学びを続けていきましょう。まぁる式マシュマロタッチを世界に伝えていくよーー。人が本来持っている美しさと輝き、元気や役割に目覚め導くサポートをしていこう。と再確認できた、みなさまとワクワクしっぱなしの一日でした。

      31
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 帯広からぴゅんとまぁるサロンへ受講に♡

      まぁるです、先日、まぁる式マシュマロタッチ小顔術の受講生さんが北海道の帯広からいらっしゃいましたフェイスブックで顔出しされてなかったので、電話でお話しただけで初対面でした。でも会った途端仲よくなったな練習のモニターになってくださった方々大好きなお客さまたち。みんな笑顔まぁる式の特徴は、シンプルで即実践的なこと。学びも大切だけど、考えたり卓上の事だけじゃなくまずやってみて、できるって確信を持ってもらうことです。今回の受講生のあさみさんもお伝えしてすぐにモニターさんに教えたことを実践してもらいました頭の大きさが小さくなりリラックスして笑顔で施術や検査をされてます。みなさん気持ちよさそうに眠られてました。施術時間は10分〜15分くらいの間に爆睡の方も。お友達のお子さま。お子ちゃんも気持ちよかったーと。お顔も透明感が出てシュッとして、してますね。前日に私が施術させていただいた方。さらにスッキリ!!!頬っぺたもおでこや頭も小さくなった♡お顔全体がバランスよく引き締まりリフトアップ目、鼻、口、それぞれのパーツが本来のくっきり感に。あさみさんご本人も。まぁるの施術を何回か受けて。そして自分が人に施術してる時も自分の体で循環力が働くので、よりキュッと小顔に。体もスッキリとします施術指導もマインドの指導も、ビジネスの事も。びっちりお伝えしました。私はそういう事が大好きで得意でワクワクします。北海道で小顔美人になりたい〜って方はぜひあさみさんのサロンにお問い合わせしてみてくださいモンテセラピーサロン.マリアhttp://ameblo.jp/maria-914/entry-12259086806.html

      18
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 一回でも右のエラがめっちゃスッキリしました!!

      まぁるです。今日もまた、お顔にコンプレックスがあって 「仕事で髪を束ねるのが辛いんです。」と言われるお客様がご来店。特に右のお顔のエラが気になっている、と関東に住んでいる時、コルギやいろんな小顔施術に行ったけど、それほど効果を実感できなかった、とのこと。施術後。気になっていた右のお顔もスッキリ!!口元のお肉がなくなったーーと。頭も2センチくらい小さくなりました。みなさんそうなんですが、肌の透明感も出ます縦のラインもスッキリ卵型に。肩幅もきゅっとをバストの位置も高くなりました。体幹、中心軸が整い、首のかしげもおさまってきました。体が軽くなった、とご感想文顔のラインを隠したくて今までは髪で覆っていたようですがこれからは色んなヘアアレンジを楽しみたい、と私のことは、気さくで友達みたいでかしこまらずに接しやすかった、と感想いただきましたー私の方が顔大きいーーー。後ろに下がったんですってKAさん、ありがとうございました

      4
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 雑誌「からだにいいこと」の撮影秘話♡

      まぁるです、ただ今発売中の雑誌「からだにいいこと」私がつくった小顔セルフケアマシュマロ・タッチが6ページで載ってます ふわふわふわ優しく気持ちよく効果抜群モデルさんは元々めっちゃんこ小顔でしたが。この撮影をしているうちにさらに左右対称でキレイなバランスに表紙はこちらです。まぁるのマシュマロ・タッチは紙面の60ページから6ページになります読者モデルさんは3人来ていただいて3週間、マシュマロ・タッチをおうちで続けてもらいました。その結果は紙面で。当日、初めてお教えした時も自分たちでケアをやってみて変化を実感してもらい。大感激されて♡♡おうちでもやる気が満々になってもらいました私もちっちゃく載りました。プロフィール写真、撮ってもらいましたよ。ちょっとドキドキした〜〜こちらですうれしかったのは、今回の撮影のヘアメイクさんが撮影の合間に自分でもやってみてホントに実感したと感動してもらい。連絡先を交換したらすぐに想いを込めたメールをくださいました。なんだか繋がってる深いご縁を感じたので、これから一緒に何かやろう、と盛り上がっていますずっとあらゆるメディアで第一線で活躍されてきた方なので、感性も素敵で、出逢いにワクワクです。………………今回、雑誌「からだにいいこと」の打ち合わせや企画、ライターさんとのやりとり、撮影を通じて。みなさんの本誌への愛情を深く感じました。だからエネルギーの詰まった素敵な雑誌なのですね

      11
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 一回でもポッコリお腹がすっきり!

      まぁるです、先日、都内で施術させていただいた時のお客さま。遠方から来ていただきました。小顔と全身の美人調整をしました。30分ほどのやさしくも気持ちいい施術ですが。(↑自分で言っときますーー(´∀`*))一回でも気になっていらっしゃった…お腹のポッコリがすっきり!骨盤まわり、足元もすっと。体の傾きもまっすぐになってきました(*´꒳`*)横から見ても。お尻もきゅっと体も軽くなって。写真はないですがお顔ももちろんすっきり若返りの小顔に♡みなさんそうですが、顔が小さくなって背骨がすっと伸びて背が高くなったよう〜。存分にまぁるマジックを味わっていただきましたご自身で体感していただいたので『自分もキレイになって、周りの人も美しく健康に導くサポートがしたい♡』とまぁる式を学ばれるファミリーの一員に参加されることに素敵なご決断、おめでとうございます。って言っちゃいます一緒に楽しんでいきましょうね。

      11
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 雑誌「からだにいいこと」5月号に掲載されました!

      こんにちはまぁるです今、発売中の雑誌「からだにいいこと5月号」にわたしが考案したふわふわマシュマロ・タッチ6ページに渡って掲載されました(//∇//)この雑誌に載ってるほとんどの方が著者だったり著名な方です。かたや私は長野の片田舎でひっそりサロンをやっているいちセラピスト。(とは自分では思ってなかったかなー?実は)この2年半で5000人ほどの女性に施術をしていますが世間的には無名の存在ですね。そんな私が雑誌に特集されるなんて夢のようでした実は  このふわふわ、ふわリズムマシュマロ・タッチのメソッドは最初は「ひらめきが降りてきて」つくられたんです。天からのギフトのように導かれて即興でできました。そして実際にやってみると…『なんなんだーー』とビックリする効果や体感がありました。お客さまにもお教えしてやってみてもらうと「わぁ」 「本当に変わる!!」とみなさん大興奮。私も最初は興奮しました めちゃ簡単すぎで気持ちよくて小顔、美肌、たるみ、ゆがみに即効性がある。「こんなに効果があるならサロン要らなくなっちゃうんじゃないですか?」って心配された事もあり。笑そして徐々に自分の役目としてこの、癒されながら ラク〜に気持ちよく綺麗になる、マシュマロ・タッチのメソッドを  ここだけのものじゃなく世に届けるんだっていう気持ちがじわじわ強く湧き上がってきました。そしてあるきっかけから本誌の編集さんと出逢い。体験してもらうと、ビックリ感動されました。「今までで初めての体験です!不思議、不思議でもすごい!!」と実感してもらい。「ぜひうちの雑誌で取り上げたい」と言ってくださったんです。ありがたいですね雑誌「からだにいいこと」は、美容と健康に関することが網羅された女性向けの月刊誌ですが、健康特集の月、美容特集の月とあるそうです。なので、編集者さんは私のメソッドに合う企画を作ってくれたり、一番ベターなタイミングを見計らってくださってました。そんなやりとりが数ヶ月続いたのでした。…………………………私は日々の小顔やからだ美人調整を通じて 『女性は顔がキレイになるとそれだけでお花が咲くように自分らしい輝きを放つんだなー』と実感しました。難しいもの複雑すぎるものは削ぎ落として。シンプルでやさしく、慈愛を感じて。そんな想いを込めてマシュマロ・タッチを伝えていきたい自分でできるセルフケアで毎日、自分自身の土壌を手入れして、キレイなお花を咲かせましょうこちらです!!(*゚▽゚*)中身拝見読者モデルさんも、モデルさんも、ヘアメイクさんも感激してくださってました。ぜひお手にとって実行してくださいね。でも、写真説明だけじゃなく直接私から学びたい人はセルフケア講座もやりますよ。3月29日都内にて♡http://ameblo.jp/maaru888/entry-12255768553.html

      9
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 写真の自分が本当にイヤで(><)

      こんにちは、まぁるです。  あなたは写真の自分は好きですか?今日はお顔の左右差、ゆがみが気になるという方がいらっしゃいました。ご予約の電話の時も涙ぐまれていて。なかなか人にも話せなかったりすることですしずっと自分の中で抱え込んでいた辛さがあったんだろうな、と感じました。 でも・写真の自分が好きじゃない 、自信が持てない・写真で見た時の顔のゆがみが気になるっていう人は最も多い悩みの一つです。あなただけじゃないんですよーっていうと 「そうだったんですね!」と意外だってみなさんビックリされます。私も昔は自分一人が劣等感持ちまくって他の人たちは幸せなんだろうなーと勝手に思い込んでました。自分だけが不幸でダメな奴だって。私は長きにわたって人とコミニュケーションが取れにくくて20代になってようやく自分以外の人も  たくさん悩んでるんだーと知り心の重荷が取れました。話は戻って。顔の左右の違いも、みんなあるんですよね。それは生まれつきの個性だったりもしますし、毎日の生活習慣やクセ、噛み癖が反映されたりもします。 普段は静止してないから、他の人からは余り気にされなくて自分が一番気になっちゃうのかも。 そんな話をしていたら、ホッとされた様子。施術させていただいて、頭も小さくなって気になっていた頬のでっぱり口角の上がり方の左右のバランスもずいぶん整いました体質改善や定着のために続けて来ていただくことに。そして、宿題も出させていただきました。①鏡を見て自分で「かわいい♡」と褒める。②毎日の自分ホメやよかったことを3つ書く。これだけでも細胞レベルでじわじわ自己受容ができてきて、小顔効果とともに心がキラキラする輝きの種が芽吹いてきますよ。シンプルですがぜひお試しくださいまし私も強化月間にしよう  

      6
      テーマ:
  • 13 Mar
    • フルマラソン走り切れそうです!!

      こんにちは、まぁるです。フルマラソンの大会に出場される常連さんがご来店いただきました大会の直前でした。毎日の準備や調整にかなりエネルギーを注がれていたようで、疲れがたまってるとのこと。全身調整の施術をしました。本当に体がラクになって全然違うわーと体が敏感なので、毎回感動してもらいますが「これで走り切れそうです!」と元気を取り戻してもらいました

      13
      テーマ:
    • 誕生日、自分に小顔プレゼント♡

      こんにちは、まぁるです。 今日は東京に来ていました。六本木で施術。来てくださったお客さまお二人が今日、誕生日ですって偶然だったんですがすごい!!そして、お二人ともご自身の誕生日にまぁるの施術を受けられることになってすごく幸せ〜♡と言ってもらいました。初めてお会いする方々でしたが、そんな風に言ってもらえてうれしかったです。顔も体も軽くなって美しくなって。いつも驚かれますが、初めてだと感動もなおさらですいつもバリバリ働いてるけど、体がゆるんで、いいお母さんになれそう。女性らしく優しくいられそう♡とご感想いただきました。気になっていたお顔のゆがみも整ってまぁるい綺麗な卵形の顔立ちに。頭も2センチ以上小さくなって、さわったら違いがわかるー、と。見ていてもわかります体も心も美しくクリアになって新たなバージョンの自分で制限なくしていって自分を愛していけそうです、とおっしゃってくださいました。まぁるマシュマロ体験後。みなさまバストアップされますデコルテも美しくうれしいご感想もいただきましたありがとうございます東京でも施術、受付しています。また、お知らせしますね

      4
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 今日の素朴ナチュラルごはん

      まぁるです、私は気に入ったらおんなじものばかり食べる派です今日のごはんは素朴です。・紫米入りごはん・紅芋入りひじき煮・有機ひきわり納豆ごはんは地元、北信産の『幻の米』これは他とは違うおいしさだと思う。↑写真でかーー!!そこに地元の農家さんが作った紫米を投入。香ばしくて美味しいんです〜〜私はごはんを炊くときは必ず塩をひとつまみ入れます。玄米の時は特にそうなんですが、白米でも入れ忘れるとちょっと深みがちがう。ひじき煮は道の駅で買いました。道の駅大好きです!!!八ヶ岳の道の駅で。四国のもの。国産のひじきで人の温もりを感じるオーラ醸し出してる!!こういうのが胸キュンで(わかります?)思わず浮かれて大人買いしました!!………………納豆は有機ひきわり納豆。最近はこればっかり。そこに生姜のすりおろしとしょうゆ麹と、オリーブ油か亜麻仁油入れる。ってのが定番中の定番このしょうゆ麹の消費量が半端なくて。全然飽きません豆腐にかけたり、キャベツや野菜にも炒め物にも、ごはんにも。これ無くなってくると「あーー」ってなります。以上、今日の素朴ごはんの紹介でした。(ごはんはおかわりしました!)まぁる

      4
      テーマ:
    • まぁるマシュマロ♡小顔セルフケア会開催♡

      〜まぁるマシュマロ・タッチ自分を大好きになる♡小顔セルフケア会  in  東京〜みんなでキラリンとキレイになろう〜こんにちは、まぁるです====================いよいよ発売です====================今週発売される雑誌「からだにいいこと」5月号たるみ撃退特集私の考案、小顔セルフケア「ふわふわマシュマロ・タッチ」6ページで特集一緒にセルフケアやりませんか?↑これは以前の号です。============================小顔になってたるみ撃オフしてなりたい自分になりませんか?============================小顔になりたい、ほうれい線を消したいアゴのたるみをなんとかしたい、などとグリグリ強く押したりマッサージで力を込めてがんばっていませんでしたか?余計にエラが張ったり肌が傷んじゃっている女性たち。つらいですよね。。。私のメソッドではその真逆。ふわっとやさしく包みこんで気持ちよく癒されながらあなた史上最高の若返りの小顔美人に変身しちゃいますよ。苦労やがんばってる感は要らないんです。これを教えた人はみるみる本来の美しさを取り戻されました。=================期待できる効果=================・歪み、たるみ、むくみ、凹凸・老い、疲れ、しわ、肉づき、肌くすみ・これらがクリアになってキラリン、と・美しく目がぱっちり!!・360°まぁるくなめらかな曲線美(顔や頭のでっぱり、デコボコ感が減ります)・そして心が落ち着いてリラックスできて・本来に自分を取り戻せるという…↑これ大事!!リラックスして副交感神経優位になります自分を包みこんで慈しむメソッドなんです60兆個の細胞、愛が活性します自分の素晴らしさに目覚めましょう。たかがセルフケア、されど奥がふか〜いメソッドなんですよ。 超・素敵じゃないですか?って自分で言ってますそしてこのメソッドは雑誌の写真で見てもらってももちろんいいんだけど実際にその場でお伝えすることがよいなーと。 めちゃんこシンプルで楽で気持ちがよくて即効性があるって感じてもらえると思います!===========================お客さまのビフォーアフター===========================こちら、1ヶ月間マシュマロ・タッチ「ふわリズム」をおうちで実践した方めっちゃ変身ーーされましたご本人も大喜びでいらっしゃって「こんなに効果あって大丈夫ですか?サロンつぶれちゃいません?」とありがたい心配されちゃいましたーー============================直接まぁるから学ぶメリット============================それでですね。大きな声では言えませんが私が見ているだけでも効果はアップするのです。。紙面には載せられなかったちょっとしたコツや秘訣もお伝えしますねー。楽しんで、ふわふわ小顔美人に♡♡♡まぁるマシュマロ・タッチ自分を大好きになる♡小顔セルフケア会  ==============お申し込み==============◾️日時   3月16日  (木)10:30〜12:00               3月29日  (水)10:30〜12:00 ◾️場所  東京都内(参加者さまに詳細を伝えます)◾️参加費  初回記念価格 5000円お申し込みは………以下のアドレスmaaru888☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)またはフェイスブックのメッセンジャーで。お名前、お電話番号、希望日を記載して下さいませ。まぁるマシュマロ

      4
      テーマ:
  • 11 Mar
    • まぁる式小顔術、体験講座のお知らせ

      〜瞬間で小顔からだ美人に♡ミラクルなエネルギーと技術を伝授するマシュマロタッチ セラピスト養成コース体験講座〜こんにちは小顔からだ美人調整セラピストの大日向まぁるです。東京に出張に行くことが多いのですが、よくセラピストさんから 「まぁるさんの施術を受けてみたい!」と、ご依頼をいただきます。  そして受けていただくと、一様に「まぁるさん、これ何なんですか?すごいですーー」「ぜひ学びたいです!!」と言われます。それは必ずなんですね中には私が手でお顔をふれるだけで涙を流される方もいらっしゃいます。セラピストさんはふだん人の体や心を扱っているので自分の体と心にも敏感な方が多いようです。まぁるマシュマロタッチを見たり体験してもらうと本当に感動されます。愛のエネルギーが感じられるのでしょうか?うれしい感想をいただきましたその翌日もあー、泣けてくるほどうれしい私のオリジナルメソッドの小顔カラダ美人調整はただ「ふわっとふれているだけ」のやさしいマシュマロタッチ。健康・美容雑誌の編集者やライターさんにも  「こんなに刺激がないのは今までで初めてです!!」「しかもめっちゃ変わる!!」と驚かれました。(だから雑誌の特集になったんですね。) やさしいのにミラクルなほど効果てきめん私はこの3年で5000人を超える方を小顔カラダ美人に導きました。============================まぁる式でのうれしい変化============================施術を受けられたお客さまの喜びの声一例をあげますと……・若くかわいくキレイになりましたー!・妹さんですか?っていう変化!!・顔・カラダのゆがみが整ってきました。・頭が2センチくらい小さくなる人は多数!・頬や目元、全体のたるみが明らかに引き上がった!・肌が白く透明感が出てきて美肌になった!!・ポッコリお腹がスッキリしたー。・段々になってた背中がキレイに。・モッコリ肩がスッキリしました!・骨盤が整った、左右差が減った!・脚のむくみがスッキリして細くなったー。・脚の隙間ができた、O脚がまっすぐになってきた!・便秘がよくなってきた!・カラダがポカポカしてきた。・頭痛がしなくなってきた。・痩せた?って言われる、太りにくくなった!などなど。。========================まぁる式受講生さんの声========================そしてまた、この技術を学ばれたセラピストさん達からの声は……・起業準備をはじめました!・売り上げが5倍以上になりました!・お客さまに「こんな施術を待ってた」と言われた・体を酷使して頑張っていた施術から解放された・時短で高単価メニューがつくれました!・すごく効果を実感されて感動されている・リピーターさんが倍増した!!・喜ばれて豊かになるビジネスが体感できてる!などという喜びの声をいただいています。========================まぁる式本講座を学ぶとこんな効果が期待できます=========================受け手にとってもセラピストにとっても楽でリラックスできて心地よく調整することができます。小顔や美容の効果はもちろんなのですが、癒されたり、心と体のデトックスも可能です。姿勢やバランスもよくなっていき健康面でも自然治癒力が活性化する体質に導きます。他にない独自性と効果に特化していて選ばれて心から喜ばれるセラピストを目指せます。自分も周りも若く美しく健やかになります。癒しの手、一生モノの技術が身につきます。etc……これらは氷山の一角に過ぎません。。。(※今回は本講座の体験&説明会になります)ここで私、まぁるのビフォーアフター写真をご覧くださいませ左から、約20年前の成人式、4年ほど前、そして現在です。どれもそれなりにかわいらしいですか?たしかにプックリしててかわいく写ってるかもしれません。(若い頃ほんとはもうちょっと根暗な印象の女子でした、汗)私自身は元々、美容に関心が高い方ではありませんでした。むしろコンプレックスだらけでした。見た目には関心が持てず、自信のなさや内面のダークな自分との葛藤との戦いで。それはそれは長きに渡って苦しかったです。容姿的には性別がただ「女」というだけで、キレイな人とは全くの別人種だと感じてました。劣等感がありすぎてノーメイクで服屋に行くのも怖いし美にお金をかけることはありませんでした。でも、ナチュラルなものや 自然の美しさは大好き。  人がその人らしく笑顔でイキイキと輝いているという世界観が好きでした。そして自然が好きだったので・北海道を女一人で自転車で一周したり・3000M級の山小屋で4年くらい小屋番したり・森のカフェで働いて屋根裏部屋に住んだり・山岳民族の村長さんのところでステイしたりあらゆることをしてました。幼少期の引っ込み思案からの反動で?ちょっとした冒険家になりました。別名、ナチュラル派の野生児っていうの?だから美容関係の仕事するなんて夢にも思ってなかったですね。そして病院や薬が苦手なので、なんとか自然治癒力を高めたいという情熱・パッションがありましたΣ੧(❛□❛✿)つまり私の思いは小顔や若々しく60兆個の細胞をイキイキ活性させながら劣等感や生きづらさから脱皮して!!溜め込んでいたものをデトックスして!!内なる声ハートの声とつながる自然治癒力がアップして自然体であなたらしく輝くせっかく生まれたんだから自分を愛して、楽しんで、笑って命をキラキラ輝かせる人が増えたらいいなということ。そして喜ばれて豊かになるセラピストさんをサポートしていきたいです。ただし……どなた様でもいい訳ではございません。ピンと来てくれてこちらもピンと来る相思相愛な宇宙人仲間、シンパシーでつながる人のみにこの施術を伝授したく思ってますこれは解剖学や技術を教えるよりも(技術ももちろんありますが)メインはエネルギー調整エネルギーの伝授なんです。なのでそういうのが苦手という方もあらかじめご遠慮くださいませ。=====================今回の体験会の内容=====================・まぁる式マシュマロタッチメソッドとは?・どんな施術、変化、メソッドかご披露・あなたのお顔とからだの状態をチェック・実際にまぁる式施術を体験(ショートバージョン)・Q&A 質疑応答   などまぁる式施術の体験と質疑応答が講座のメインになります。======================こんな方に来て欲しい=======================・セラピストの方、セラピストになりたい方・人をキレイや健康に導きたい方・自分らしく起業したい方・自分をあきらめたくない方・めっちゃ喜ばれて豊かになりたい人・本物志向、自然派志向の方  ・まぁるが好き、気になる方(必須です。笑)〜瞬間で小顔からだ美人に♡ミラクルなエネルギーと技術を伝授するマシュマロタッチ セラピスト養成コース体験講座〜==============お申し込み==============【日時】◾️4/22 東京都内4/22(土)14:00〜16:00(開場15分前)東京都内(お申し込み後詳細を連絡いたします)【定員】4人【参加費】10,000円(税込) まぁるマシュマロ瞬間小顔の施術(座った状態で)《 通常15,000円 》が含まれています(^-^)♡お申し込みはmaaru888☆gmail.com(☆を@に変えてください)お名前、お電話番号、希望日、お申し込みの動機を記載して上記メールかフェイスブックのメッセージでお願いします。あなたにお会いできることを楽しみにしています============================大日向まぁる   プロフィール============================大日向まぁるB型 動物占いペガサス滋賀県大津市、びわ湖のほとり生まれ(よく滋賀県って関西?って言われますがそんなに田舎じゃありません。京都まで電車で10分です。笑)小顔からだ美人セラピストまぁるマシュマロ・タッチ考案者旅人、各種住み込み業務、オーガニックおやつ&カフェ運営、アロマセラピスト等を経て長野市で2014年8月、美容整体サロン笑顔日和をオープン。今までで5000人を超える女性を小顔美人に導く。雑誌「からだにいいこと」5月号たるみ撃退特集で考案したマシュマロ・タッチが6ページで掲載される。独自メソッドの開発と普及にもはげむ。自身のコンプレックス満載経験と関西弁で女性の気持ちをふわっとやさしく、おもしろく、ほっこりしつつ芯からまぁるい美と愛と笑の魔法をかけるのが天職。

      6
      テーマ:
    • モナコに行かれるお客さまがご来店♡

      こんにちは、開運小顔セラピストまぁるです今日は来週、モナコの国際的なパーティーに参加されるお客さまが最終調整でサロンにいらっしゃいましたモナコ発祥の慈善財団、アミチエパーティでとってもお世話になった方♡真ん中の赤いドレスの女性。元々お美しくのですが、さらに磨きをかけられて。浅田真央さんにも似てる〜3人のお子さまもいらっしゃるとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何度かご来店いただいて、お顔もカラダもスッキリきゅっとなめらかに。頭やおでこもまぁるくなった♡ととても喜んでいただきましたまぁるですからフェイスラインもスッキリ、リフトアップ肌も全身、透明感が増しました。写真はないんですが、おなかも背中もヒップアップして脚もながーーくはー、ホレボレしましたお家に帰ってさらに実感した♡とわざわざご連絡くださいました。本日はご来店ありがとうございました

      3
      テーマ:
  • 09 Mar
    • エネルギーすごいですΣ੧(❛□❛✿)

      20秒で若返りの小顔美人になるまぁるマシュマロタッチのまぁるです。今日は風俗関係のお店を全国で展開されている、やり手の女性オーナーさんがサロンにご来店。最初はふつうに対応していて、いざ施術をはじめたら…たいていの人は気持ちよく目をつむる方が多いのですが、この方は目をパチクリさせていらっしゃいました。そして思わず声が…「うわーうわー」「血液が足まで巡ってるのがわかる!!」 「骨が動いてる!!」と驚かれてました私の施術はグイグイ、マッサージ的な事もしなくてみんな寝てるって感じですが、 今回の方はすごく感じる方でした。施術後。「お姉さんのエネルギーすごいよー。私、色んな人のエネルギー感じるけどこんな人滅多にいない。」「さわられた途端、流れてくるの感じた」「優しいエネルギーだよー」と。この方はオーナーさんなので、スタッフを採用する時は、その人のエネルギーを感じて採用を決めるそうですすごく敏感なアンテナその方はチャネラーみたいでした。私、チャネラーさんに憧れますね。これからのアドバイスをいただきました私は今後は、より波動が高い人を専門に顧客に持つといい、例えば芸能人さんとか経営者の方だって。それ聞いて純粋にワクワク経営者や自分らしく生きてる人と話すの大好きやもんそして「さわられてる間、海外の風景がみえたんだよ」って。 「えっ!!」私、海外で施術したり技術を教えたりしたいって常々思ってるのだー。色々、意見が一致したので「わーい」って思った。そのお礼として。まぁる美容水をプレゼント私は、実は施術だけじゃなくて瞬時に水などに波動を転写できるんです。その人に合う、小顔美容水つくれます。ゆがみやたるみが整って若返る美容水を。そしてその方に作って差し上げました。そしたらまたビビられた。水のパワーすごすぎるって!!めっちゃ小顔になるって。ほんとにそうなんですよね。(私って魔法使いかって思うんです、我ながら)そしてね、ついに彼女、その水飲んじゃいましたよ〜(*^o^*)わぉー。「どうですか?」って聞いたらこれ飲むと自分の悪いところが調整されてく感じーー。だって!!!ほんまに?? この女性オーナーさんのサイキックぶりにもワクワク。 私はまだまだ開花できるよって。 これからどうなるんだろう『人を本来の美しさや輝き、自分らしさに導く』っていう使命と喜びは自覚してます。 それは絶対に生涯を通してやっていくこと。楽しみに進もう

      4
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 朝、起きてもむくまなくなりました!

       自分史上最高の美しさになっていく。小顔&カラダ美人調整セラピストまぁるです。顔のむくみは顔が大きい人って印象になりがちですね。朝起きたら顔がむくんでる、むくみやすいという方は大勢いらっしゃいますね。 普段立っている時は重力に従って下がっていきやすい水分が寝ている時は 体が水平になることによって顔も同じように水が溜まりやすいんですね。また、代謝が悪いこと、生活習慣や姿勢。血行不良でもむくみやすい体質になります。リンパの流れが悪かったり老廃物が滞りやすい体質である場合もあります。彼女もいつもむくみやすい体質だったそうです。ゆっくり半年くらいかけて通っていただきました。相当、スッキリされて、シャープでなめらかなお顔立ちに。「朝、寝起きでもむくまなくなりました!」肌もキレイになってメイクの時間も減ったとか。だいぶむくみのないスッキリとしたお顔立ちが素敵です

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • スマホの待ち受けにしました⭐︎

      まぁるです、今日はお客さまでありお友達のちのちゃんという女性を施術しました。超、かわいくなってなってるーー。細くなってるーーー。若返ってるーーー。とホンマにワクワクです 私は私が見れば見る程、観察すればする程相手の方は美しくなっていくという自然に授かったエネルギー?能力があるようで。施術後も長く話していた事で本人も「ますます変わってきてるよー」と驚いてました!私はこの写真が特に気に入ったので、スマホの待ち受け画面に♡なんか気分がほのぼのしますちょっと昔のキャッチコピー添えてみた!(パナソニックの)ちのちゃん、いつもありがとう

      5
      テーマ:
    • 寝そうなくらい気持ちよく綺麗になった♡

      こんにちは、まぁるです。まぁるマシュマロのまぁるです。小顔美人クリエーターのまぁるです(╹◡╹)♡↑家にあった、去年宮古島で買ったシーザーiPhone7plusのぼかしモードで撮ってみましたがかなーーり地味ですね……………………小顔&カラダ美人調整、マシュマロ・タッチはですねホントに想像を絶する『ふわっとさ』ですΣ੧(❛□❛✿) 「さわってるだけなのになんで??」「色々受けたけど、こんなの初めてです!」「すっごく気持ちよかったー!!」と、ビックリされたり、感動されたり、スヤスヤ爆睡されたりします。 そう、グイグイ押したり揉んだりは一切ないんです。私の調整は強くやると効果が薄くなりますので。ホントにやさしく、まさにマシュマロタッチなんです! 私自身も痛いのは嫌なので気持ちよく、楽ちんに、キレイに笑顔になってもらいたいですそして気分よく、楽々と、なりたい自分に人生をシフトしていけるんだって、実感してもらうには肉体が変わると早いですよね。心を変えよう!性格変えよう!と必死になってもなかなか難しかったりしますので。  今回のお客さまもラク〜にゆる〜く、綺麗を実感されていつも毎回毎回、感動を味わってもらっています。我慢や苦しさは無しでOKなんですね余裕美人な感想いただきましたいつも超気持ちいい!すごい変わったーーと感動してもらってます〇〇ちゃんご感想ありがとうございました

      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • フェイスラインがスッキリ!肌もキレイに♡

      こんにちは、小顔&カラダ美人調整マシュマロ・タッチ考案者のまぁるですふわっと優しくふれるだけで小顔美人に導いていくまぁる式小顔術。どんなメソッドなの?・広がっていた骨格を本来の位置に整えます。・体液の循環を促す微細な調整をします。・気、血、水すべての巡りを整えてエネルギーチャージ。・気持ちよくリラックスできて副交感神経が優位になり、穏やかで心もスッキリ本来の自分に整っていきます。こんなうれしい声がたくさん♡♡顔の大きさがスッキリ小さくなった!全体がキレイな卵型に整ってきた!中心軸が整った!左右対称のシンメトリーになってきた!肌がキレイになる、艶・透明感が増す!目鼻立ちがくっきりしてきた!顎のズレが整った!口元がキレイになった!口角の高さがそろった!鼻の下や顎の長さがキュッとしてきた!頭が小さくなった!でこぼこが減った!顔の凹凸がなめらかになった!シワが減った!目やまぶたの左右差がなくなってきた!顔が軽くなった!お客さまのビフォーアフターお顔の幅が小さくなって、目元もくっきりぱっちり。お肌もキレイになりました♡かわいく変身してもらって、毎日が以前よりうれしい気持ちになってきたとニコニコ笑顔。めっちゃキュンキュンときめきました

      1
      テーマ:
  • 25 Feb
    • くすんでいた母の顔が…

      こんにちは(^-^)ふわっとふれるだけで小顔美人になる、マシュマロ・タッチメソッド考案のまぁるです。先週末、お着物を着てみました。20歳の成人式以来だったなー。滅多に着ないカラフルな赤を選びました(*^_^*)ちょっと、かなり照れちゃいましたが、いつもと違うチョイスをするって刺激的でした。……………………………サロンでは親子さんで来店していただいて、お互いの感想を書いてもらいました。なかよしさんなんです♡最初、娘さんが通っていただいてました。美に敏感なお母様から「最近印象変わったけど何かやってるの?」と何度も聞かれてやっとお伝えしたそうです。(内緒にしておきたいって気持ちもわかります〜。) そしてお母様はとっても感動していただいて。ふたりで通われてます。 お互い美しく、若々しくなって♡うれしいという気持ちを素直に表現されていて余計可愛らしい。素直に喜べるって素敵だと思います( ◠‿◠ )なぜだかそういう人ほど良い変化を実感される方が多いんです。ご感想、ありがとうございます♡♡♡

      1
      テーマ:
    • まぁる式マシュマロ・タッチとは?

      こんにちは、まぁると申します(^-^)私はふわっとふれるだけで小顔になる、キレイになる、歪みが整う、若々しくなる♡「魔法のようだ!」とビックリされるマシュマロ・タッチ、まぁる式美人調整の考案者です。 主に長野市のサロン、そして出張で東京で月2回くらい施術をしています。 マシュマロ・タッチ小顔&カラダ美人調整の特徴は ①驚くほど短時間で……頬のリフトアップなら20秒くらいでも。10分ほどで全体の調整ができます。②全く痛くなくて気持ちいい……さわってるだけのような感覚です。みなさまに「なんで?なんで?」って初めての方には毎回驚かれます。③顔だけじゃなく体も美しくなる……表面的なリフトアップだけでなく、カラダ全体、深部から調整します。姿勢や中心軸が整い、巡りやすい体質になりラインもキレイに。マシュマロ・タッチは早く、優しく、気持ちよく、即効性と持続性を実感していただけて喜ばれています。 本来のあなたの美しさに戻っていく目覚めていくメソッドです。見た目がキレイになると同時に本来の内なる輝きを見出して人生がスムーズに好転したり開運する人もたくさんいらっしゃいますよ( ◠‿◠ )人生レベルで変化してもらえて自分を好きになってワクワク、イキイキ毎日を送ってもらえる事が私の喜びです! なかよしのお客様と笑顔でツーショット♡一回でもかわいく若返りました( ◠‿◠ )ちょっと別人みたい?!と大興奮!!

      7
      テーマ:
◆ お店情報 ◆
長野市の美容整体サロン 笑顔日和
〒381-0043
長野県長野市吉田3丁目6-24 コスモ33
TEL:026-225-9904
営業時間:10時〜20時(最終受付は19時)
交通アクセス:北長野駅徒歩1分、東急ライフ前
駐車場:2台