KOUKI結婚式〜!!! | MAA OFFICIAL BLOG

MAA OFFICIAL BLOG

Rockman THE EXCLUSIVE
2014 Spring - Summer Collection「HYPNOTIZE」

PC ... http://rockman-tokyo.com
mobile ... http://rockman-tokyo.com/mobile_top

雪でレッスン無くなった~ なのでBLOG書いてます~

が、本当は今日はコンテスト!PRODUCT小学生チームがIZUMI COMPANYの決勝で踊ってます!

結果は30分後~!!ひえ~どうなる~!?


話は戻って、昨日はコウキの結婚式!

Rockwilderでは3人目の所帯持ち!

ちゃんと式をしたのはメンバーでは初。式を見て、ものすごいナツキが挙げたかってました~笑

いまさらやったらみんな来てくれるかな~笑 


やっぱ式はいいかもね~。ちゃんと親とかに感謝の気持ちを言えるし、オレもはかりしれないぐらい迷惑かけたしな~ 今でもかけてるかな~笑
オカンは毎回、何かあるとメールくれます。ALL JAPAN優勝の時もメールくれました~


は!またそれたけど、一言!!

よかった!!

映像とかも凝ってて、パクってやろうかと思った!笑


Rockwilderを始めた時はちょうど30歳のときかな~

プレイヤーとして再起をかけたチーム。

当時は、オレはVlidgeっていうアーティストと個人レーベルを立ち上げて、そのマネージメントやらの傍ら、レッスンを週に3回程度。

後藤君はZEALをメインにいろんなとこでやってて、ACHI君も茨城から出て来たばっかで、レッスンといろいろバイトして、タケもレンタカーやでバイト。コウキも少しのレッスンとプールの監視員みたいな。

それぞれがまだまだがんばってた時で、ぶつかりながらもRockwilderやってた。

徐々に売れて行って、個々で仕事が入るようになった。

途中、自分が抜けたりで迷惑かけたけど、今では個々で立派にダンスだけで飯食ってる!

中でもコウキが一番遅咲きだったかもだけど、今となってはSMAPやったり倉木麻衣やったり、引っ張りだこの売れっ子ダンサーになった!

式もw-inds.の3人も来てたし、倉木麻衣ちゃんやらJ-SOULになったナオトやエリーからもビデオレターが来てた。偉くなったのう~とかシミジミ思いつつ

嫁になったカオリもいろいろ大変だったのを知ってたから、本当に幸せそうで良かった~

コウキも良かった~。まじで良かった~!!!コウキがイケメンに見えた1日でした。

ちなみに2次会で一瞬だけRockwilder復活しました笑

MAA OFFICIAL BLOG

MAA OFFICIAL BLOG

MAA OFFICIAL BLOG

MAA OFFICIAL BLOG

MAA OFFICIAL BLOG

MAA OFFICIAL BLOG

$MAA OFFICIAL BLOG