MAA OFFICIAL BLOG

Rockman THE EXCLUSIVE
2014 Spring - Summer Collection「HYPNOTIZE」

PC ... http://rockman-tokyo.com
mobile ... http://rockman-tokyo.com/mobile_top

レッスン情報

MAA主宰「STREET DANCE COMMUNITY "HEAVY HITTER"」

レッスン費がリーズナブルで、年2回発表会が行われるのが特徴。参加費も通常のスタジオよりも格安。また、やる気のある子の為の選抜クラスも開講。様々な大会で好成績を収めるチームも所属。HIP HOP KIDS DANCE専門!!


所属チーム「PRODUCT」現 小学生~中学生メンバー:2013~14年度主な戦績

2013.1「ALL JAPAN SUPER KIDS CONTEST 決勝」優勝
2013.3「DANCE STYLE KIDS決勝」優勝
2013.7「ミューザ川崎ダンスGP」優勝
2013.7「CCC vol.3」優勝
2013.8「ARCHE CUP vol.2 2回戦」優勝
2013.9「Birthday 3回戦」優勝
2013.10「ICE CREAM 3回戦」準優勝
2013.10「soulm8 2次予選」優勝
2013.12「TOKYO DANCE COLLECTION 最終予選」優勝
2013.12「ZERO CONTEST 最終予選」優勝
2014.1「ALL JAPAN SUPER KIDS CONTEST 決勝」準優勝
2014.2「TOKYO DANCE COLLECTION vol.5決勝」優勝


所属チーム「SPECIAL DELIVERY」現 小学生2年~6年メンバー:2013~14年度主な戦績

2013.6「TRIAL 3回戦」優勝
2013.7「CCC vol.3」優勝
2013.9「TOKYO DANCE COLLECTION 東京2回戦」優勝
2013.9「ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 東関東予選」3位
2013.9「ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 北信越予選」準優勝
2013.10「soulm8 2次予選」優勝
2013.11「ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 南関東予選」優勝
2013.12「TRIAL 決勝」優勝
2014.1「Birthday 決勝」優勝
2014.1「ALL JAPAN SUPER KIDS CONTEST 決勝」特別賞


■月曜
場所:主に千歳台地区会館(不確定なのでレッスン会場はお問い合わせ下さい) 
MAA、NATSUKIでの2人体制 / 1レッスン1500円
6:00~7:30 SPECIAL DELIVERY 選抜クラス(対象:小学生)
7:30~9:00 PRODUCT 選抜クラス(対象:小学生高学年~中学生)

■土曜 
場所:主に千歳台地区会館(不確定なのでレッスン会場はお問い合わせ下さい)
MAA、NATSUKIでの2人体制 / 1レッスン1500円
6:00~7:30 SPECIAL DELIVERY 選抜クラス(対象:小学生)
7:30~9:00 WS等、いろんな企画を行っています。


※5月あたりと11月あたりに行われる年2回のオーディション制によって選ばれた15名程度までのクラス。半年間のレッスンを行い、発表会後さらにオーディションによってコンテストメンバーを選出。様々な大会に出て行きます。

■木曜
場所:主に桜丘集会室(不確定なのでレッスン会場はお問い合わせ下さい)
週1回 / 月謝4000円
6:00~7:00 KAHO レギュラークラス(対象:小学生男子1~4、女子1~3)SWAG & BASIC HIP HOP

7:00~8:30 MAA & NATSUKI レギュラークラス(対象:小学生男子5~、女子4~)SWAG & R&B

※誰でも受講可能です。体験見学自由。1回まで体験レッスン無料。
入会の場合は発表会参加が前提となります。また、選抜クラスの合格者はレギュラークラス受講が必須となります。
次回発表会は、10月19日に世田谷区の世田谷区民会館で行われる「合同発表会」です。

お気軽にお問い合わせ下さい!!
スタッフ:阿部 abeq5252@yahoo.co.jp


また、大田区は雪谷、六郷を拠点に活動している「PROPS」という団体でも選抜クラスを火曜と日曜に担当しています。

こちらもHEAVY HITTERと同じシステムで、誰でも受講可能なレギュラークラスから、選抜クラス。毎回コンテスト上位入賞をする小学生高学年選抜クラスコンテストチーム「SUPER DUPER」や低学年「coogie」も所属しています。

こちらも興味のある方はお問い合わせ下さい!

スタッフ:大田 shi-ku.gakari-y.o2006@nifty.com

テーマ:
3連休の最終日でもがんばってます!

Soulm8 HIPHOP BATTLE 2nd予選

U9部門 BEST8 めい(小3)

{C7F7397C-2AEA-4AAE-ADBD-64C6E2896CAF}

U12部門 BEST16 RICO(小4)

{003BBCDB-BA2B-43FD-9701-63D9FFF4651C}


U18部門 3位 AITO(高1)

{57C6A4DB-4ED1-4D16-83E8-2D7F1B64591F}


うーん...

正直、もっと力を発揮できたのになーって子が多くいたのが残念でした。
でも本番で力を発揮できないと意味がないから、普段から本番を意識して練習できたらなと思いますー!

おめでとー!そして、お疲れ様ー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日の土曜日に下北沢で行われたブエナ・スエルテ vol.5なるバトルイベントで中1のニコちゃんが大人も混じった中、ベスト4まで勝ち上がったと報告がありました。

小5の時から、遠くから通ってくれてて、不器用なとこもあるけど、色んな事にチャレンジしてて、選抜だって一度は落ちた事もあったけど、そこで折れずにずっと頑張ってきてて、前回のPROPSバトルでも準優勝。外部のコンテストでも結果を出せるようになってきて本当に嬉しく思います。

自分も親になって、子供の気持ちや親御さんの気持ちがやっと分かるようになってきた部分もあります。
分かってたようで、分かってなかった部分?

続ける!っことって、言葉では簡単だけど、当の本人や特にそれを見守る親御さんからしたら、なかなか大変な事。
しかも続けたからといって、確実に成果として現れてくる保証もない。でも、続けない限りは成長へと繋がらない...

見た目や性格は本当におっとりしていて、花でいうとかすみ草っていうか、なんだろ?おしとやかであまり主張しないような感じもするんだけど、でもどこか雑草臭い、這い上がってくるようか感じもあり、個人的には応援してます!

本当におめでとうー!

{5EB3AB11-57DC-495F-A7B5-834C26D9BB63}

{E9BD5A9B-86A3-4D7C-81A8-681B858C58E2}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日はDANCE@LIVE のキッズの関東予選に出て来ましたー


が、ナビに西新宿と入れないといけない所を新宿とだけ入れてしまい、新宿の二丁目のど真ん中に到着。


あきらかに二丁目です!的なお店しかない...

おかしい...

エントリー受付の締め切り時間まで間に合わない!

焦る!

で、調べ直したら西新宿じゃんー!泣


で、急いで向かったら、むかーし27、8歳の頃に先生してた専門学校の校舎だった!

10年以上経って、記憶がゼロに!笑


そんな中、PROPSからはうちの娘も入れて小学生のリコ、ハルナ、コウジが挑戦。


小中一緒で、関西や中部、名古屋と様々な所から有名キッズバトラーも来てて、当然ハイレベル。


でも4人とも萎縮する事なく、自分らしく堂々と踊れてた事は見ていて嬉しかったです。


そんな中ミラクルが!!!

なんと一次予選をリコが通過!しかも1番目に呼ばれるっていうー!


いやー、ビックリ!!!

割と良い動きはしてるなーとは思ったけど、中学生もいるし、まさか通過するとは... その後は夕方からのレジェンドの撮影もあるので、申し訳なかったけど、その場を後にしました。


アライブに小学生が挑戦するなんて、うちの子ではいたかな?

なんか、高い壁でも挑戦していく子が出て来てくれた事が本当に嬉しかったなー...

てな感じで!


{74447541-3192-4CD1-8A40-9DD12DDFDA08}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

娘さん、BATTLE CLOVERに出て来ましたー!

会場に着いてびっくり。生徒のサラが1人でいるので、聞いたら、バトルに出たかったから会場まで送ってもらったらしい...

親なし!?笑

その気合いのせいか、見事準優勝!

娘さんはイマイチ乗り切れずベスト4。


2人のバトルを決勝で見たかったけど、でも2人ともよく健闘したなと思いますー!


さらにU12でもリコが準優勝!

PROPSの小学生勢がんばってます!


{84353047-51AB-4ED3-9219-29911E4DF8F9}

{7E6348DE-3225-4BDB-9331-BD118600D494}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個人で頑張ってる子達です!

まずは昨日の土曜。TOP OF THE DANCEのU15にリサが挑戦!5位入賞しました!おめでとうー!

{57C190D1-B1C3-4756-BCD7-BFC473D816B4}


そして本日、日曜日!
Soulm8 2018 FINAL 1st 予選
U9部門にリラが挑戦。見事優勝しましたー!
小3ながら完全に振りを自作。自分も全く手直し等していません!本当に素晴らしいと思います。おめでとうー!

{18A1A31F-7033-49F9-9D86-7553821DF002}


個人のコンテストの結果も応援していきます!
みんながんばれー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)