WU誌の廉くん、部屋着でアンニュイで大人っぽくて | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

ヘアカタログはおあずけくらってますが
3誌はしっかりゲット喜ぶ喜ぶ喜ぶ




今月は断然WU誌の廉くんに
ドゥグンドゥグンでしたのでさらりとハート②ハート②ハート②



Mr.KING & prince

キントレに向けて
6人でのお写真でした♡゚





6人の関係性が見えるような
のんびりゆーったりしたふわふわな日曜日の昼下がりな雰囲気。
6人6様のお部屋着でゆるゆるで
柔らかくてとにかくアイボリー。


廉くんは、黒のタンクトップの上に
黒のカーディガンをはおっていて
下はキュートなグレーのスウェット、、、😍
はおってるカーディガンは、有り難きかな萌え袖😍

廉くん、タンクトップのむっむなもとが
新装開店フルオープン🎉してて
目のやり場に困るのだわ(/ω\)
そのデコルテ罪ですイエローカードです

廉くんは、絶対何気ない仕草なんだけど
ちょりんと立てる足の指もキュートだし(*ᴗˬᴗ)
その膝に乗せる全面に見せつけてる右手にもぎゅんぎゅんでございます(*v.v)。

そしてなにより
部屋着がめっちゃ萌ゆります💕💕💕
でも黒髪だから、ゆったり優しい雰囲気の中にも
ひときわ大人っぽい雰囲気の廉くんがそこにはハート








その6人のページをめくると、、、
仲良く折り重なる紫耀と岸くんラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ
無邪気な笑顔かと思えばソロのカットは
鼻血ものの表情の御二方、



さらにページをめくると、、、




いわちとかいちゃんの仲良しショット♡゚

だけどえろいっっ🎉🎉🎉

やたらとえろいっっ
かいちゃんがとにかく妖艶っっなんだこれっっ
いわちももちろんアンニュイ🚀🚀








この展開からいくと、、、
次のじぐれんも、、、、、







ページをめくる前から
ドゥグンドゥグンが止まらないるーるー

どうしようどうしよう
呼吸をどうしたら。












お墓💐





イヤーーーーーーー🙈💗
目が取れるッッッッロケットロケットロケットロケットロケット




予想通りの展開に
そのままマンガみたいに後ろにバッタンと卒倒。




廉くんがっっ
ハーーーーー😍見たことない廉くんだ😍😍


あぐらをかいてるの、廉くんは。
わたしの大好きなあぐら
泣く子も黙るあぐら。


そしてちょっと
妄想へきも交えて伝えると







そっけなく前を向いてて
こっちを見てくれなくて、

そこはベッドの上なのに墓墓墓




大好きなあぐらと
これまた、大好きな廉くんの背中。

その背中を眺めてると、なんだか寂しくなって

「廉くん...?」

って名前を呼ぶと









ぐぅ🙇🙇






廉くんが儚げにこっちに振り向くんです
何を思う?廉くん
なに?その切ない表情。
なに?何が言いたいの??



廉くん、笑って???








ねぇ、3秒笑って〜〜〜〜〜うあああっうあああっうあああっうあああっうあああっうあああっうあああっ










そんな廉くんです。(はすはす)










その、振り向く廉くんの顔が
珍しく右から永瀬なのもまた然り🎉

廉くん自身は左から永瀬が好きだそうなので
割と左からの廉くんが多いと思うんです

それがいつもとは違う
右から永瀬なのも最高。
左からももちろんかっこいいけど
右からの永瀬だって、メガトン級にかっこよいので
しかも首筋と襟足と後頭部も同時に拝めて

黒髪の廉くんが大人っぽくって、、、




あぁうあああっうあああっむりだ好きだうあああっうあああっうあああっ






神宮寺さんもオヘソ出して
大人っぽくて艶っぽいし
2人のショットは、笑顔で無邪気だし

廉くん、ふぁ〜ってあくびしてるし
お布団かかえてきゅるんて上目遣いもするし
とても良きものでした🙍❤

相変わらずのハート泥棒っぷり。





 


テキストをちらっと読んだら
廉くんが岸くんを好きすぎってことだけは
早急に伝わりました🤤


あと、廉くんにとってKINGのメンバーも、

(∂ω∂)なんだかんだ言いながらも好きなんやけどね(∂ω∂)

って、2人に安心しきってるところもやっぱりとても良くって💗







あとは、紫耀が廉くんのことを

(ㅍ_ㅍ)ファッションのおばけに取りつかれてる(ㅍ_ㅍ)

って言いながらも

(ㅍ_ㅍ)普段多くはしゃべらないんだけど、ずっと一緒にいるからそれが普通って言うか。しゃべらなきゃいけないって空気じゃないんだよ(ㅍ_ㅍ)

って言ってくれてたのが
しょうれんんんんラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ
ってなりました。

ずっと一緒にいるからこそ
いいところも、わるいところも
全部受け止めあってて
やっぱりしょうれんは
運命共同体、最強のビジネスパートナーなんだとるーるー
そこに愛されかいちゃんが混流するの





あー好きだーるーるー









北海道、今日は32℃です。
殺人的暑さ🍉🍧



 
手ぐしでヘアスタイリングしながら
頑張って生きる!溶けない!!

きっと廉くんも頑張ってる、なにかを🤤