おしゃれヘアカタログ、入荷数0は想定外なので | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

おはれんございます☀️

大変でございます。










3誌を買ってきたんです。
TSUのTAYAさんで。昨夜。

あ、改装工事中じゃないほうのTSUのTAYAさんで。







そんで、レジのお兄さんに
ついでに聞いたんですよ💡✨






「おしゃれヘアカタログって雑誌、いつ発売しますかね?」(すぐ聞く)

って。









そしたらお兄さん、レジでぴっぴかぴっぴか調べてくれまして





「通常でしたら8日、物流が混乱してましたら週明けですかね」







物流が混乱、、ハッ




...それは、いたしかたない、、ううっ...







そして、そのお兄さん、
ちょっとお待ちください、と
なにかを思い出したかのように
裏手にダッシュダッシュ!ダッシュ!








しばし待たされたあと
お兄さんがひぃはぁ図鑑のようなものを持ってきて
バッサとわたしの前で広げまして。



雑誌の発売日一覧のようなものを
ダーーーーーっと探し始めたではないですか。





いいの顔21


発売日は、北海道はどうあがいたって2日遅れなんだから。

そんなの慣れっこなのでパー

わかりましたよ。





それでもお兄さんは
その一覧からおしゃれヘアカタログを
ザーッと探して、、、、








店員さん)
ウチでは入荷しませんね。







は?😶😶





思わずフリーズ雪だるま







どうゆうことです?手
入荷しないってどうゆうことです?








その一覧にはシッカリと
おしゃれヘアカタログの欄があったのに
その横、入荷数のところがなんと






ZEROッ




0って書いてあったんですよ?
おしゃれヘアカタログ、入荷数、0って
わたしこの目で確認して
そんで店内でえっあんぐり
って、声をもらしましたよ








入荷、、しないってどうゆう、、
本なのに本屋に入荷しないで
一体どこに入荷するんでスカ?!
って、レジに思わず詰め寄りそうになったところを
お兄さんの名札に「研修中」の文字が見えて

グッとその思いは飲み込みました顔6顔6








入荷が遅れるのは想定内だったけど
入荷0は想定外💣💣


たかがヘアカタログ
されどヘアカタログ
たかが北海道
されど北海道








明日他の本屋さんで
廉くんのヘアカタログが陳列されるところを
見届けてきます🙇🙇

あー荒ぶった




入荷数0、、、、(まだいう)








今年一の衝撃的な言葉だったな、、