永瀬廉くん表紙のおしゃれヘアカタログ チラリズム | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

今日は、とても興奮しています。
こんなこと言っちゃなんですが
わたしは興奮してます🌋🌋


そんな中、
永瀬廉くん表紙の
ヘアカタログが
ちょ〜〜っとだけ
公式Twitterでお披露目されてました🎉🎉🎉


廉くんのところは
大人の事情により
全貌は明らかになってませんけど
右側面の廉くんだけがチラリと、、、

チラリと、、、

チラリと、、、





チラリズムっっっ(鼻血)🎉🎉🎉




人間の心理でしょうか、、
わたしの、性癖でしょうか、、
全貌じゃなく、ちらっと見え隠れする廉くんに
非常にどきどきどきどきしましたダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
心臓どんどこ💓
韓国語で言うと、ドゥグンドゥグンでございますよ。


はやく、はやく見たすぎて
がくんがくん揺さぶりたい、何かを。


まず、まず、廉くんが表紙ってことに
ひどく興奮🙏🏼
そして、右側面だけでもわかる
廉くんのシャープで研ぎ澄まされたあごのライン。
キュートなおみみ😍
そして、茶髪だったんかぁぁぁラアアヴウウウウラアアヴウウウウっていう
1人勝手に予想が裏切られてどきんどきん喜びの舞ラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ
茶髪だって黒髪だって
どっちだっていいんだもの
廉くんであればそんなのどっちでもよければ
ヘアカタログなんだから
茶でも黒でもどっちだって参考になりすぎるし🙏🏼💫

そして、極上のすべすべデコルテラインと
大好きな喉仏eeeeeeロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット



あぁ、、、
もうすでに廉くんGJじゃんGJじゃん、、、チラリズムの時点でGJじゃん、、はーん昇天。👼🏼





メンズにも、気づかれちゃうなー🤤
永瀬廉がかっこいいぞってことにラアアヴウウウウラアアヴウウウウ

そしてよく考えたら
ヘアカタログだから
美容室とか美容室とか美容室に
置かれちゃうんですよね??
そんで参考とかにされちゃって?



はーーー参考🙇🙇





チラリズムの廉くんに
ここまで興奮出来るのって
どうかしてる

でも伝えたい。
永瀬廉くんという人間がとってもとっても
かっこよくってぴかぴかきらきらに輝いていて素敵なんだってことを
後世に語り継ぎたい、、、!!!


後世いないけど🤤🤤






Mr.KING 永瀬廉くんが表紙の
おしゃれヘアカタログ

明日、7月6日発売ですってーーーー📣📣



鼻息あらめに。
手違いで多めに。
絶対の絶対の絶対に買いですね。

あー今から心臓がやぶけそうです




で、北海道には、いつ陳列されるのかな顔4
店員さんに質問ぶつけてきます