制服でメガネでラムネでぺろぺろきゃんでぃで厚紙で350円 | 永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

永瀬廉 をただただひたすら愛でる ブログ

爆モテDK永瀬廉くんを大人目線で舐め回してます
と見せかけて、永瀬くん好き好き大好きってただ騒いでるだけ、ただただひたすら愛でてるだけです。レポなどありません。
いつも、コメント、メッセージありがとうございます(∂ω∂)✧開設2014.9〜

昨日、てれがいさん
前のめり気味で買ってきました🏇✨💨


せっせせせいふくっっラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ



泣く子も黙る廉くんの制服っっラアアヴウウウウラアアヴウウウウ
清涼感やばいぞっっラアアヴウウウウラアアヴウウウウラアアヴウウウウ

あと、あと、あとは
めめめメガネにっっっ
ラムネごくごくにっっ
よこがおっ、台車っ、くろかみっ

横向きドデカーーーーー🙇🙇




みみみMr.KINGと放課後デートだって顔10
台車に乗って放課後デートですか顔10

廉くん、ラムネを
ぎゅーっぎゅーって開けて
きゅーっと、ごくごく、、、🙏🏼💫

なんたる至福、、、🙏🏼💫
ラムネ、ありがとう



うおりゃ〜って、にこにこ台車押して
ラムネきゅーきゅー飲んで
スクバしょって
(∂ω∂)「あ、バランスボール!」と
ボールを見つけてはしゃいで
バランスボールに乗ってゆらゆらして
WAAAAAって無邪気に笑って
どべーって落ちて、、、




永瀬廉写真集♡゚
Mr.KING写真集♡゚



とにかく散りばめ系のお写真目白押しで
隅から隅まで余すとこなく見て
そんで最後の最後のページで


大人っぽいとかほんとうにむり顔6ハート②



おまけにチュッパチャプスに
ちゅーする廉くんなんて
ほんともう目玉取れるかと思った。2個とも。
廉くんだけで目玉取れそうなくらい大好きなのに
ちゅー顔でさらに取れそうになって
廉くんにチュッパチャプス添えちゃったら
もうそれはただの無敵ですよ
ムテキング。



ぺろぺろきゃんでぃ廉くん、
今流行りの
インスタばえする
廉くんすぎて脳みそ沸騰。あちちちち♡゚





週刊誌の中心部で
しかも厚紙で
しかも6ページもMr.KINGで
横向きドデカ!
雑誌を縦にして見るとゆう破天荒ぷり💕



これでもかってくらい
かわいいのからかっこいいのから
面白いのからきゅんきゅんのから
散りばめられてて
しかも厚紙で(何回も厚紙いう)
これで350円とか
買うしかないすぎて、どきがむねむねです
お買い得価格!お値段以上にとり!




高校卒業しても廉くんの制服姿を
こうして定期的に拝めるなんて
誰に感謝してよいのやら🙏🏼

でも、廉くんは大学生
大学生の廉くんが制服着るってのも
また然りなんですよね♥






今日はようやくお休みなので
雑誌整理して愛でて
ヘアカタログの廉くんに備えます
GINZAもだーーーー

心臓強化しておこう





急げっっ🏇✨💨