こどもの日は... | -☆-Maa ojyo-☆-

こどもの日は...

{CDD0F8C6-F41A-464D-871E-8C2BC0B4F6BA}


甥っ子くんの野球の練習を見に行きましたルンルン


声出しの練習とかも見て、こんなに大きくなったんだなって実感おねがい
叔母さん、本当に涙腺が緩い。笑


お昼からはチームのみんなでバーベキューナイフとフォーク


準備している間に私はちびっ子達の子守役にやり


{B750F8E8-7748-4532-9A0A-BD31E7606FDB}


みんな本当に可愛い--ラブ
遊んでも遊んでも元気いっぱいだしねハート


疲れ知らずの甥っ子くんは夕方、チームのみんなと解散してから自主練をすると言い出して、また違う広場まで滝汗


Familyみんなで、最後までお付き合いをしましたちゅー


明日も朝から叔母さんは送迎です車くるくる
頑張ってる甥っ子くん、心から応援するよニコニコ
頑張りながら、楽しめ--ウシシキラキラ