1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 10:00:01

キュンとしたこと。

テーマ:ブログ
{474942FA-3008-458C-BCD5-3F97C0E4D2F8}


先日、東京にいったときのお話。


甥っ子くん達、ディズニーランドにはいけなかったんだけど、ボン・ヴォヤージュでお買い物をするために、お年玉を持ってきてました。

午前中は下の甥っ子くんがリハのため、私は上の甥っ子くんとデート中でした。

叔母さん的にはお年玉を使わせるわけには...と思ってたから、欲しいものを買ってあげました。

だけど、その後に一生懸命何かを探してる様子。

どうしたのかな--?と思ってついて行ってたら、ちゃんと値段を確認してお年玉の予算で買えるようにと悩んでいる様子。

それも買ってあげようと思ったら、

『僕が買うよ』と。

ペアのドナルドとデイジーを探してるみたいだったから、

『誰にあげるの?好きな子にでもあげるのかなぁ?笑』

っておもしろ半分で聞いてたら、

『まぁちゃんだよ』って。

泣きました。笑


私がデイジーを好きなこと知ってて、一生懸命探してくれてました。


こんなに優しい子に育ってるんだなって、本当に嬉しくて嬉しくて。。

絵や紙粘土でコップを作ってプレゼントしてくれたことはあったけど、甥っ子くんから自分のお小遣いでプレゼントしてもらったのは初めてでした。

まだ二年生なのに、人のことをちゃんと想える子なんだなって。
大袈裟かもしれないけど、生きててよかったって心から思えました。笑


甥っ子くん達、生まれてきてくれてありがとう。

姉にも感謝しなきゃね。


また一つ、宝物が増えましたクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-19 17:04:03

ドキドキ。

テーマ:ブログ
{506D8823-1102-49CD-BB6F-6A0526D8EE71}



甥っ子が出演するショーがまもなく始まりますあんぐりうさぎカナヘイきらきら


こっちが緊張しちゃうね。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 10:43:24

Happy Birthday!

テーマ:ブログ
{27AF12B8-5E31-4252-BB7C-A61FBE353FB2}


本日はわたくしの母のお誕生日ですバースデーケーキ

マミーキラキラハート

お誕生日おめでとうキラキラ


ただいま舞浜で、甥っ子くんとデート中にやり

午後から下の甥っ子くんがファッションショーに出演しますクローバー

今はリハ中だから、デートを満喫中ハート

叔母さん、嬉しい照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。