【無料】 お守りヒプノモニター募集です☆ 【8/5まで】

 

現在 『お守りヒプノ セラピスト養成講座』を受講しています。

 

講師はヒプノセラピストのうえのれいこさんです。

【HPはこちら→ https://www.23room.com/

 

 

占いやチャクラ鑑定と合わせて、ヒプノセラピーのテクニックを使い

あなたのインナーチャイルドを癒していきます。

潜在意識に働きかけるので、心の傷を癒すことにとても効果があります。

自分自身との向き合い方を身に着ける事ができるので、とても楽に生きれるようになると思います。

 

特に悩みがない方やヒプノセラピーが初めての方も大歓迎です。

ぜひ一度お試しください。

 

 

 

まだ受講中ですが、練習でもかなり泣けます

私ってこんなに傷ついていたんだと、自分で気づいていなかった心の傷に出会えました

傷ついた自分と向き合う事は、その場はとてもしんどいです。

でも、その自分を受け入れて自分で自分を癒していく事ができるととても楽になります。

1人で向き合う事が難しいインナーチャイルドも誘導してもらい、自分の気持ちを声に出すことで、しっかりと受け止めることができました。

 

 

 

☆モニターの方の感想☆

・話し相手が常に自分の側にいるという安心感が持てた。

・自分自身を心強いと思えたことがよかった。

・確かに癒されたと思うし継続的に受けたいと思った。

 

 

 

モニターの募集ですのでセッション終了後、

感想文を送っていただける方のみの募集となります。

ヒプノがメインになりますが、鑑定も無料でしますのでとてもお得です!

興味のある方はぜひご連絡ください。

8月6日以降は有料となります。

 

 

お名前、お電話番号、希望時間を第三希望まで添えて

ご連絡くださいね!

阪急宝塚沿線で対面での鑑定も行います。

対面ご希望の方はその旨お知らせください。

 

 

 

 

おはな。 真碧のプロフィール おはな。

 

mobile+. 電話鑑定のご案内 mobile+.