最近、
お弁当グッズと、パン屋さんにハマってる私です。

あ~パン屋さんになりたいおねがい




動画は今朝の娘ちゃんのお弁当のおかず。
アルミカップに具材を入れてオーブンで焼くだけ!
今日も可愛い、安い、簡単、おいしい
が出来ましたてへぺろ


パン屋さん巡りはね、
太っちゃうから、我慢していたんだけど、
我慢は良くないので、
1日のカロリー摂取を記録して食べてますニヤリ


最近お気に入りのパン屋さんを見つけて
週1でリピートしています。

{B7E21948-43D6-4EB5-BC65-547A08FBAFC6}


わたし、パン作るの大好きだから自分で焼いたパンも美味しいけれど、
ここのパン屋さんのパンが美味しくて美味しくてラブ
{8121E9FB-2695-49EE-B3E7-A00766E2CCC5}
中でもミルクフランスがわたしの全てが大絶賛してるくらい好みラブ
{FCC1A8FE-EA3F-43CF-9E2D-BCB6C11576A3}

んで、衝撃は、この明太フランスの美味しさびっくり
パリパリ、フワフワ、丁度よい明太と海苔。


思い出しただけで、食べたいえーん

パンにはホットミルクです
{7879A3B6-9B4A-4F6B-9662-A01AC4F2F52B}

この組み合わせ、幸せでしょー照れ