マーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

マーナ
ものまねをやっております。
きゃりーぱみゅぱみゅさん、工藤静香さん、aikoさん、などなど。
新宿そっくり館キサラに出演しとおります。

よろしくお願いします。


テーマ:
おはようございますニコニコ

1週間ぶりの娘ちゃんのお弁当は
今回もツムツム風真顔



{2A364FD3-B341-4753-920D-8200F631A8AA}


昨日のそっくり館キサラでの休憩時間の服装が部屋着みたい
と言われました。

衣装が汚れちゃうからね、1部と2部の間は着替えやすいものが楽~
{73863DDE-84C7-4C28-8D40-ED1BF3A38CE9}


安心してください、履いてますよ
{76FAB1D6-B080-4CF6-89F5-164A79E9165D}



最近、ヘルシーなランチを食べに行ったよ~ん

千駄ヶ谷にある
「キッピーズココクリーム」は、乳製品・大豆・グルテンを一切使わないアイスクリームショップ!

{4D594BB0-3944-40FD-AB2E-8AD99E98E781}


さっぱりしていてすごく美味しかったですラブ
{9C41E0F9-F67C-4737-994E-0D02F73583AB}


青山にある「CITYSHOP」
15種類くらいあるグルメサラダからチョイスしてワンディッシュに盛り付けてくれます。
ヘルシーなのに満足感がすんごいラブ
{085AAD5F-BCC3-4871-AF7B-FD290F617692}

{34A54C0B-887B-43FD-BFD8-C82F977B066E}
平日だったけれど、お昼12時過ぎると満席~

近くにあったら良いな~


あ、近くにヘルシーランチができるカフェあった!
と思い出し、昨日はママ友とヘルシーランチ
ここは隠れ屋的なカフェラブ
でも、やはり、お昼には満席~
{EB0DBCAE-1294-4450-8B5B-67808F5605D6}

{E8E0FBF3-99ED-4DAB-A3F7-B4103C5C46A0}
{54AD1E90-E684-4ACE-9573-5BB843EA696C}


ヘルシーな食事は胃に優しいラブ



AD
いいね!(28)  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み