『福美食堂』 (西条) | 『一食入魂』

『一食入魂』

「衣食住」で一番大切なものは何ですか??
「食」でしょう!!

食べ物ネタ99%(笑)
「食いしん坊バンザイ日記」

平日休みのこの日。。。

相方も休みやったんで、昼飯は外食(*゜▽゜)ノ
我が家から車を走らせること15分。

『福美食堂』 (西条)
 



安くて、ボリュームがあって、サービスが良い。
三拍子揃った、こぢんまりした町の食堂(^^)

近くの鋳物団地の従業員やサラリーマン、トラック運転手等々
昼時中心に賑わっている。
(夜営業もあるよ!)


メニューも麺類、丼もの、定食とかなり豊富!

日替わり定食に心惹かれるけど
相方が日替わりにしたんで(笑)

「唐揚げ定食」に方向転換(^▽^;)

揚げ立てを提供してくれるんで
サクサクでうんまい!!(*´∇`*)

小鉢の冷や奴の薬味のネギがごま油風味?
変わり奴で美味しい。


味噌汁は前回も飲んだけど
しっかり出汁が効いててこれまた美味しい。

こういうちょっとしたところに一手間加えるところが
食いしん坊心をくすぐるよね(笑)

前述の3拍子が4拍子になってポイント更にup(≧∇≦)


相方が食べたこの日の日替わりは・・・
「豚スタミナ丼+ハーフラーメン」

これ、「ハーフ」やないやろwww
少食の人なら2食分やね(笑)

前回、ワシが食べた日替わりは・・・
「手作りハンバーグ+唐揚げ+目玉焼き」


これまた満腹~~ヽ(=´▽`=)ノ
しかも~~丼飯(笑)

大盛りで注文したんやないけんね(笑)
これがフツーやけんww


これからしばらく通いそうやわ~~(≧∇≦)


ごちそうさまでした(('ェ'o)┓ペコ


 『福美食堂』の詳細は

こちら ← 食べログへ