『はまんど』 (三豊) | 『一食入魂』

『一食入魂』

「衣食住」で一番大切なものは何ですか??
「食」でしょう!!

食べ物ネタ99%(笑)
「食いしん坊バンザイ日記」

台風一過でBlogの再開(関係ないww

「石川うどん」を堪能した後は
この日のツアーのもう1つのメインイベント!
 
元々、この日のツアーは、ある方(笑)の
「はまんどに行きたい!」から立案された( ̄∇ ̄;)
  
ここを食べねばツアーは終われないのだ(笑)
 
うどん部の讃岐食べ歩きのラストは
「サンタズダイナー」とほぼ決まっているがw
泣く泣くそれを外してまで食べる!!
 
期待して席取りしてくれたサンタのおっちゃん、すいません(^_^;
 
『はまんど』 (三豊)

 
もろもろのイレギュラーで到着したのはギリギリ(^_^;
 
何とか滑り込んで食べられることになったε-(´∀`*)ホッ


前回は「つけ麺」を食べたので・・・
 
今回は定番というかワシが「はまんど」で一番好きな
「はまんど」 (ややこしいw


店の名前を付けるくらいやから
多分、大将もイチオシ??(多分ねww

麺は平打ちでコシがある。

スープはイリコが香る
まさにうどん県らしい讃岐ラーメン
 

 
最後やなかったら、スープも飲み干したいところ(^_^;

ま、無理して食べたらいかんということは
大盛りナポリタンを教訓にしてww
 
思い知らされたので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


この後、「かなくま餅福田」でエビおこわを買い
「山田冷菓」でソフトクリームを食べ

クールダウンしてこの日のツアーも無事に終了ヽ(=´▽`=)ノ
 
久々に「喰った~~!!」と実感するツアーやった(≧∇≦)

 

ごちそうさまでした (('ェ'o)┓ペコ

 
 

 『はまんど』の詳細は

こちら ← 食べログへ