本日は!17:00~ヨドバシ吉祥寺2F イベントスペース にてインストアライブだ!!!
来てくれ!!!


今日も質問に答えようかねぇ

{EBF7BE50-181C-4581-B4A1-4F81E69319DB}

例えばですけど、『自分が一番うなぎについて詳しいんだ!!!』っていう学者が数名いるとします。

しかしながらうなぎの生態についてはまだまだ謎が解明されてないわけです。


また、
うなぎを料理させたら右に出るものはいないぜ!とか


うなぎの絵を描かせたら世界一だぜ!とか


そういうのも、ジャンルは違えど“詳しい”ってことになるとも思ってます。


だからメンバーそれぞれどんな私を一番見ているのか、その人になってみないと分からないわけであり、この人だ!!!とは
申しがたいですかねー





はっきり言えるのは、私はうなぎが好きなので養殖成功してほしいということくらいです、、❤️