昨日はいくらさんのばーすでーイベントありがとでしたー!


{6F938BCD-84E9-4776-9A8B-8A29FA0C739D:01}

一部はいくら柚姫まぁむでmelody line
柚姫まぁむでゲキテイ←
ソロでgravity=reality←←

五人で鬼KYOKANとcarry me off と little scarlet bad girl

をおどりまひた( ◞・౪・)◞


トークコーナーもあったりしてとても楽しかったし、さいごジュラシックパークのテーマで壮大に終われて楽しかったぁ!wwwwww

{76090D07-5344-48CF-A6C5-56D32045FD36:01}





そして一部のみの出演だったから二部はきんぐとお客さんとして見てる予定だったんですけど、きづいたらステージにいたよね


{17809B6D-C8A2-4E1D-AA36-25D27737DBA1:01}


というか一部より踊ったのでは?w
すごい楽しかったし盛り上がってたねー!! DJイベント最the高だねぇ

わっしょいわっしょい🙌


{775C7DDD-BA58-47A4-AF87-8B1D428B6857:01}


いつまでも美しいいくらさんでいてください👏