ブログ更新はケータイから?PCから? | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中

ブログ更新はケータイから?PCから?

これはもう・・・ためいき

95%ぐらいがパソコンからですねぇ~~~パソコン

1日に曲の記事を4件、ドラマの記事を1件おんぷ

そしてブログネタの記事が1~3件・・・音符

これが全て、パソコンからですからね~キャッ☆

どこかに出かけた時ぐらいしかケータイからは更新しないですからてへ

しかも、1日中、どこかに出かけている時や車

泊まりがけでどこかに行ってる時だけ!!

それ以外はぜーーーんぶ家で、パソコンからですしねーパソコン


あたし、ホントにケータイの文字打ちが苦手なんですよ・・・涙

あれは・・・汗

多分、速い人が見ると・・・ためいき

何やってんねんビックリ

おっそいなぁ~~~ムカムカ

って言われると思うなぁ・・・キャハハ

あたしのブログをずーっと見てくれてる人だったら・・・ためいき

あ、これはケータイからだなふふ~んにこ携帯

って、すぐに分かっちゃってるんでしょうねぇ・・・!!!!!!!!

文章がめちゃめちゃ短いですもんガーン

それだけかいっ!!!

って言いたくなるような記事ですから~~~キャハハ笑

愛想もそっけもないような記事は沈黙

間違いなく、ケータイからです・・・苦笑


こういうブログネタの記事なんかをケータイで更新してる人っておんぷ

あたしに言わせれば、スゴイ人ですよ~~~ビックリすげ~

よくケータイで出来るもんだなぁ・・・きらきら

と、感心してしまいます!!

パソコンなら楽チンなのに・・・苦笑

と、思ってしまいます汗2


今度、どこかに出かけた時は・・・おんぷ

長文の記事に挑戦してみよっかなぁ~好

って・・・ためいき

書くのに1時間ぐらいかかったりして・・・ガーン

どれぐらい書けば・・・溜め息

ケータイからにしてはスゴイ!!!

って言ってもらえるかなぁ?


まぁ・・・汗

しばらくはそういう機会もないだろうからガーン

あんまりいい加減なこと、言わんとこ・・・にこ


まぁ・・・えへへ…

そのうち・・・ねっ!!!キャハハにこ笑