見て、行きたい、食べたいと思ったCM♪ | *☆Lonely Heart ☆*

*☆Lonely Heart ☆*

~Biker☆主婦☆母ちゃんの好きなモノを並べた、超ジコチュー&超わがままなブログ~

見て、行きたい、食べたいと思ったCM ブログネタ:見て、行きたい、食べたいと思ったCM 参加中

見て、行きたい、食べたいと思ったCMビックリ

これは・・・おんぷ

見たモノ、聞いたモノ、何でも食べたくなるあたしにとっては汗

CMで見たモノは何でもそうなんですケド・・・苦笑

でも、その中でも一番食べたくなるものは・・・はてな5!

カップヌードルカップヌードル

ですねぇ~~~キャハハ

GLAYのTERUの、あの熱唱シーンを見ると・・・おんぷ

絶対にカップヌードルが食べたくなってしまいマス!!

夜中じゃなくてもビックリ

お腹がすいてなくてもビックリ

食べたくなってしまうんですから・・・キャハハ


しかしまぁ・・・音符

あの大ヒットした【HOWEVER】を・・・音符

ああいう替え歌にするとは・・・!!!

初めて見た時は、固まってしまいましたねーえ゛!

そうきたか!!!

みたいな・・・キャハハ

だけど、あのCMの威力って、スゴイですよ~~~ビックリ

うちの子供・・・ハート

気が付けば、あの歌を歌ってますもんビックリ

それに、【HOWEVER】をちょっと聴いただけで音符

「あ!カップヌードルの歌や!!!」

って言いますもん!!

いやいや、違うって溜め息

あれは【HOWEVER】やってばためいき

と言いつつ・・・汗

絶え~間~なく そそぐ愛の名を~~~おんぷ

永遠と~ 呼ぶことが~ 出来~た~なら~~~おんぷ

と、ここまではちゃんと歌ってるのに・・・汗2

とーつ~ぜん 話は変わりますがあなたは夜中ト音記号

腹が減ること~ な~いで~すか~~~ト音記号

って・・・溜め息

あたしもそう歌ってしまってるし!!!

違うやん!!!


本当の歌詞を教えるつもりが・・・ガーン

あたしとしたことが・・・涙

まぁまぁ・・・汗

やっぱり、CMっていうものはテレビ

それぐらいインパクトがある方がいいでしょ~キャハハ


あとはねぇ・・・音符

マクドナルドで、少し前まで売ってた音符

【チーズフォンデュ】

あれが売られていた頃・・・えへへ…

あたしはちょうど、奥歯の奥の歯肉が痛みだした頃でガーン

噛むことが苦痛になり、食欲もなくなった時でねガクリ

結局、食べられないまま、終わってしまったんですよね・・・泣

娘は食べてたんですがムカムカ

しかも、目の前で「美味しい~~~好」と言いながら・・・え゛!

あれ・・・音符

もう一度やってくれないかな~~~キャッ☆

あ、でも、まだいいよ!!

どーせ、まだ今は食べられないし・・・苦笑

来年になってからでいいから~~~きらきら

ヨロシクねーーー!!


って・・・ためいき

誰に言ってるんだか・・・溜め息