ランチコスパ◎ リストランテ・ヒロ@西梅田 ブリーゼブリーゼ | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

休日は内部会でランチへニコニコ
sakiが帰阪してたので赤ちゃんにも会えましたラブラブ

{61FB0520-D0C0-4512-AD3D-1530A77C39CA}

sakibabyが可愛すぎましたラブ
めっちゃ笑うし、本当大人しくていい子〜キラキラ

{DD8C7189-9B82-4AC6-8B40-66C96901ED73}

ランチはブリーゼブリーゼの中にある
あるのは知ってましたが初めてキラキラ
休日のランチコースは2500円とリーズナブルステーキ
前菜・選べるパスタ&デザート・食後のカフェがついてます。
1.2週間前からの予約は必須!!

{9F128D13-05EE-40BB-A190-A9F86B4EF916}

前菜がどれも美味しかったです。
カルパッチョが特に美味しいおねがい

{A5FEA97E-8083-4A15-810C-D0D386AB3075}

パンも4種類くらいアツアツでお料理に合わせ持ってきてくれます。
フォカッチャが美味しい照れ

{489F7DA5-0BED-4832-94F8-F2CB9BB82633}

メインはプラス500yenで
イカのペペロンチーノにしました。

{679629E9-A156-4BBD-A714-B202DF9FCF96}

ボリュームたっぷりですでにお腹いっぱいに赤ワイン
パスタも美味しかったです。

{ED224A57-F29F-4DCC-BBBE-267F10D9224A}

デザートは栗のロールケーキチョコカップケーキ
すごいボリュームにびっくりびっくり
栗がゴロゴロ入っていて、まわりの焦がしキャラメルソースが濃厚で合います。

{84F7D679-3359-4600-AF34-079B66665067}

場所を変えてヒルトンの1階THE PLACEでお茶しました。
またつぎは年末の忘年会ですてへぺろ