*☆*まぁみちゃんねる*☆*


かけがえのない人になるためには

常に他の人と違っていなければならない。



美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である。



-COCO CHANEL-



fashion freakなmaamiのblogアリス

某アパレルで開発兼バイヤーとして働いていますrose+゜


トレンドには敏感だが

「自分に似合う」というのを大切にスタイリングをする。

いつも自分らしくあること。



*☆*まぁみちゃんねる*☆*


人気ブログランキング に参加していますしょこたんりぼん2

読者登録お気軽にどうぞシャネル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 01, 2016

日本初出店! グリーンベリーズコーヒー@宝塚

テーマ:●伊丹•豊中•箕面•宝塚
宝塚に日本初出店
Greenberry's COFFEEにお茶しにいってきました。
駐車場もあってすごく行きやすいです

{2D6180F7-2DBB-45D5-A09F-2FC66A8D78A4}

道路沿いの正面入り口はテラスがあります。
ワンちゃんokなのも嬉しい!
テラス席は12席ほどあります。

{1FF1C19B-04A3-42B5-AFFB-9BCEA07812B5}

{D14D061C-5440-4F3A-9D7D-EC8A7338F0DA}

こちらは駐車場からの裏入り口になってます。

{68CFA146-60E1-41B3-9644-98A258D7911D}

店内は広々しててゆったり〜
席数も多くてすぐ座れました。
駐車場もけっこう広いし便利です

{D96F3373-8DF5-443A-9161-42D5CDE2CB7F}

相武紗季さんのサイン発見

{5D0CE297-F789-42D9-BBF6-D9FF07C509EA}

クロワッサンにスコーンにマフィンなど、
横のオーブンで焼いています。

{C1424D3C-21D3-4AC5-93B4-FDE66DF83385}

スコーンの種類はかなりありますね。

{DF5FCD81-6908-4578-A7CD-6AB51A9C43ED}

サンドウィッチなども充実してます。


{3EC8B3B5-7BBA-4067-8483-A7CD53F9886E}

オーブンでどんどん焼いているみたいです

{0D351457-2CDE-4C1C-8356-9904EB310191}

{2B8DACF5-14EB-4FD6-98E5-535CC2B5D85B}

店内はL字みたいになっていて、こちらは奥側のテーブル。
ゆったりしているけど、スタバよりうるさいかなぁ。
1人だと少しそう思うかもしれないですね

{AB8D698E-CEE5-4053-ADEF-99D8E85D239D}

{7302AA15-DC6F-40A1-9C04-BF2B0CE87B06}

私はホワイトモカにしました。
コーヒーの味が濃くて美味しかったです
ここは窒素をいれたニトロコーヒーが頂けるお店。
ビールみたいに泡のコーヒーみたいですよ。
今度はそれにしてみようかな

{BB9A466C-39EF-448F-8167-D5BB32DA7363}

{5C586F65-D140-4B9D-A6C7-13571AB667F2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。