tokyo♡ | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

東京ブログの続き
歩くの大好きな私達は中目黒から表参道まで歩いたんです。
すごくないですか??笑

{D8BAD782-87C7-470C-862F-C6B2D62EB319}

メゾンキツネ見に行ってスタバでお茶して
帰りはさすがにタクシーで

{6E3E3F24-C221-4E2E-A9D1-E0893C4F2A37}

夜ご飯は田町にある鉄火本店でホルモン
田町っ少し大阪の天満に似てて楽しすぎます
東京ぽくなくて落ち着く

{A92AEE14-3AB0-479F-8B2D-3AA7C76BB26E}

サラダとかもおいしかったのでまた行きたいな

{A9B94EB9-D367-435E-898D-D669DE76C376}

そんな今日彼からの写真。
私が教えてあげたメゾンキツネで早速買物してる。笑
気になっていたデニム買ったみたいで
似合ってました。
先週と同じスタバでお茶したみたいです。笑
そう、今日すごく嬉しい出来事が!
12月、彼が両親にご挨拶に来てくれるらしいんです。
うまくいきますように

{8B742D04-9400-42B4-A02D-89F6579125BF}

私は11月号の雑誌5冊は読みました。
このページ、色の組み合わせが勉強になる!!

{DD5726C0-520D-4874-83C5-2EE30BB52196}

楽しい週末でした。