パンケーキカフェ ANGIE @神戸元町 | *☆*まぁみちゃんねる*☆*

*☆*まぁみちゃんねる*☆*

fashion freakなmaamiのblog♡

日曜日のレッスンの休憩時間はお楽しみランチへ[みんな:01]

photo:01

バレエ友達と前から気になっていたパンケーキやさんにいきました[みんな:02]
南京町からすぐのパンケーキカフェ アンジー[みんな:19]

photo:02

カントリー風の白×ウッド調の店内で素敵[みんな:03]
日曜日のお昼過ぎでも3組ほど待っていました[みんな:04]

photo:03

私は¥1000のパンケーキランチにしました[みんな:05]
まずはブロッコリーのポタージュ[みんな:06]
手づくり感があって美味しかったです[みんな:07]

photo:04

ミルクパンケーキに卵にベーコンにサラダも[みんな:08]
パンケーキはもちもちしていて美味しかったです[みんな:09]
Makaniのパンケーキより美味しいですね[みんな:20]
ふんわり優しいパンケーキでした[みんな:10]
これにドリンクまで選べて¥1050円はいいですよね[みんな:11]
大満足でしたが、おなかいっぱいで踊るのが苦しかったです[みんな:12]

photo:06

バレエのお友達はマカダミアナッツソースのパンケーキ[みんな:13]
クリームがかったソースが美味しそう[みんな:16]
ハワイに来たら食べたくなりますよね[みんな:14][みんな:15]
バレエ大好きなので終始バレエの話をしてます[みんな:17]

これから日曜日のランチが恒例になりそうで楽しみです[みんな:18]
土日踊りすぎたのか、足がパンパンでバレエシューズが入らない[みんな:21]
足に水が溜まっているとか[みんな:23]
こんなことってありますか[みんな:22]



iPhoneからの投稿