焦りは禁物と冷凍ハンバーグ | ちらこの幸せな毎日

ちらこの幸せな毎日

2002年結婚
お家のことより仕事が中心な毎日
2007年我が家にワンコがやってくる
2011年9月念願のママに
アラフォーだけど新米ママ
ワンコと出産が私の人生を大きく変化させました
普通の毎日を愛し
笑顔が生まれる小さな幸せ探しそんな徒然日記です

おはようございますしっぽフリフリ
良いお天気晴れです
青空が美しいです
お洗濯ガンガンいきますよ~

今日のランチは仲良しフレンズ達と
ずいぶん前から楽しみにしていました

そして折角なので只今チラコがハマりにハマってる
シフォンケーキお土産に持って行こうと思い
昨日のお昼間今までで1番真剣に焼きました



焼き上がりイイんじゃない
贅沢にチョコチップなんかもいれちゃって
満足な出来上がり と喜んでいたのですが・・・

 が~ん
なぜだか緩すぎてしぼんじゃいました
見栄えが悪いよぉ
悔しくてもう一度リベンジだーぁ
闘志メラメラ で続いてきな粉シフォンケーキを焼いたのですが
こちらもイマイチな出来具合
焦りは禁物です
今日はあきまへん
お友達にはまたの機会にします

旦那さま、2ホールのイマイチシフォンケーキ
一緒に頑張って食べましょうね

そして夜ごはんは
先日のお花見弁当のときに作ったハンバーグを冷凍していたので
それと唐揚げ、キンピラレンコンでワンプレートおかず


唐揚げは、お義母さんからの頂きモンです
たっぷりキャベツは茹でました
録画してた「トレジャーハンター」見ながらゆっくりと夜ごはん楽しみました

さてと、お家のことをさっさと済ませてお出掛けですキラキラ
今日も素敵な一日になりますように
最後まで読んでくださってありがとうございました虹


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪