活用術 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ&スヌーピー美容室プチデコメの画像 プリ画像カノン大紀店 です。

 

上記の定休日をご参考にしていただいて、お手数ですがご都合を万障繰り合わせて、6月のご予約はこちらからお願いします

 

 

さて武蔵ですが、食べないので日毎に体力が落ちてしまい、今日は動くことすらままならない状態ですが、それでも本人(犬)はとても頑張ってくれています。

ネガティブに考えず、武蔵が元気になってくれると信じて私も頑張って、通常通り仕事をさせていただいています(*∩_∩*)

 

ところで、これからの時期私の天敵とも言える庭の雑草草むしり デコメ絵文字

時間を見つけてチョキチョキ・ガリガリしていますが、もうね雨が少しでも降ると雑草の生命力の強いのなんのスヌーピー (!) デコメ絵文字

 

でね、ちょっとFacebookの方で良い記事を見つけたのでご紹介しますねスヌーピー (読書) デコメ絵文字

 

使わないと損! 「パスタの茹で汁」の活用法11 情報提供:grapeより

私はこの活用法の『9.除草剤代わりに使う!』で試そうと思って、昨日マカロニグラタンを作ったので、パスタの茹で汁もマカロニの茹で汁も同じでは!? デコメ絵文字と思ってとってあるのですが、昨日からのあいにくの雨スヌーピー (大雨) デコメ絵文字

いつになったら試せるのでしょうはてな デコメ絵文字

 

皆様も興味をお持ちになられたら是非試してみてくださいねスヌーピー デコメ絵文字