さかな・サカナ・魚 | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

スヌーピー TP 上 デコメ

スヌーピー TP 下 デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です秋 のデコメ絵文字


今日はとても気持ちのいい秋晴れですね秋 のデコメ絵文字

勿論私は趣味のお布団を干していますよんおんぷ♪ デコメ絵文字

そして今日で9月の更新もおしまいでつ。。。ホントッ時間が経つのは早いです*スヌーピー* のデコメ絵文字


*ここでご愛読の皆様に告知です*

10月からの更新月・木・土曜日とさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致しますぺこり デコメ絵文字

と、言うのも・・・

火曜日・水曜日が更新日と重なるとネタと時間が気になって気になって、用事等をうまく済ませられなかったりその他諸事情等で、曜日を決めて更新させていただくことにしました

ご愛読していただいてる皆様には勝手をして申し訳ございませんが、どうかご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げますペコリ デコメ絵文字



さてさて、前回の記事で見辛かった看板の画像が、少しは見やすくなりましたので、改めまして。。。

カノンの社花*スヌーピー* のデコメ絵文字 のバラで彩りました~*スヌーピー* のデコメ絵文字

ってか、独断と偏見の自己満足以外の何ものでもないんですけどねスヌーピー のデコメ絵文字

とりあえずご報告まで。。。アハハスヌーピー のデコメ絵文字



ところで、今の時期食べ物がいろいろおいしくて、食欲と格闘の毎日なのですが、先日友達から・・・

紀伊長島産のワラサをお刺身にさばくように頼まれました

その日の朝水揚げされたものをいただいたらしくて、魚をさばくのはいつも私スヌーピー のデコメ絵文字



先ず三枚におろして

ってか、写メを撮ろうと気付いた時にはすでに遅し、、、真ん中をブツブツにさばいてしまってましたスヌーピー のデコメ絵文字



そしてそれぞれを半身に切り分け、お刺身に~



これが調理代としての私の分スヌーピー のデコメ絵文字


このワセサ、新鮮のプリップリで歯応えもコリコリしてて、超超おいしかったですスヌーピー のデコメ絵文字


フフッ・・・次はブリかなぁ~スヌーピー のデコメ絵文字

と、友達に話したら一言『バカスヌーピー のデコメ絵文字 スヌーピー のデコメ絵文字 』と言われてしまったカノン大紀店ですた。。。チャンチャン♪