模様替えⅡ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

秋 TP 下 デコメ こんばんは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


今日も午後からは暑いくらいでしたね~

ここのところ天気予報がはずれたり、妙なお天気が続いて台風のせいなのでしょうかね*スヌーピー* のデコメ絵文字

そしてついには長野県と岐阜県にまたがる御嶽(おんたけ)山(3067メートル)が噴火しました

2次災害等にはくれぐれもお気を付けいただきたいものです


何だかやっぱり最近の気象はおかしいですよね

いつ何が起こってもおかしくない状況なので、皆様もどうかご注意されてくださいませペコリ デコメ絵文字




さて先日から頑張った模様替えもようやく全て終了して、こうしてブログを更新しているのも快適ですよんスヌーピー のデコメ絵文字

そして今日お店のお顔も少し変えてみました



少し見辛いですが、お許しをスヌーピー のデコメ絵文字


最初スマホで撮ってPCの方に送ったんですけど、PCでいつも使ってるフリーメールがパグで使えないので、急遽デジカメでスヌーピー のデコメ絵文字


結構前に看板だけは完成してたんですけど、実装できなくて・・・

でねでねでね、今日うちの前の電気屋のおにーさんに、部屋の大型家具の最後の移動をしてもらったついでに看板もお願いしたというわけですスヌーピー のデコメ絵文字


このおにーさん・・・ゴホゴホ・・(おじさんスヌーピー のデコメ絵文字 )・・・几帳面で丁寧な方なので、いろいろな事も考慮して取り付けてくれますた

とにかく何かという時は、いつもお世話になってるYさん

ホントにね、私は兄みたいに思っているので、頼りにしてまっすスヌーピー のデコメ絵文字


ほんの少しの変化なのですが、やっぱりお店らしく見えるのは嬉しいですスヌーピー のデコメ絵文字