ガッツリ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

ごきげんいかがですか デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


今日は雨で少しムシムシしている大紀町ですが、昨日は久しぶりに暑かったですね*スヌーピー* のデコメ絵文字


昨日のお休みに、前から連れて行きたかった娘達のトリミングに行ったのですが、娘達を車で移動させるのに、昨日の暑さはハラハラドキドキでしたスヌーピー のデコメ絵文字

たかだか30分の道のりですが、特に実玖が心配で心配で途中に親友の自宅があるので、そこに飛び込んでタオルを借りて冷たく冷やして体をくるんであげたり、きっともしその場に一緒に誰かがいたら私の焦り具合はきっと笑えた事でしょうスヌーピー のデコメ絵文字

実玖の息遣いに一喜一憂しながらトリミングの場所まで行きましたが、帰り道に気付いたのは、実玖も真亜珠と同様緊張するんです

ただ今までは真亜珠が一緒で、真亜珠の方が緊張具合が強かったので実玖の息遣いは聞こえなかっただけでしたスヌーピー のデコメ絵文字


そして・・・


毎回相も変わらず



愛チンも



魅優も


ガッツリ、カットしてもらってスッキリサッパリしましたよんスヌーピー のデコメ絵文字


ってかね、もっと早くトリミングしたかったんですが魅優がヘルニアで、ようやく薬を飲み終わって動きも機敏に戻ったので、そうなるまで待っていたんです


とにかく、娘達が無事に何事もなく普段の生活に戻れてホッとしていますほっぺー デコメ絵文字ほっ・緑・ふきだし デコメ絵文字