おいちぃ❤ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

スヌーピー、大好き系 デコメ こんにちは、三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


昨日まで良いお天気だったのに、今日は曇りで火曜日には雨が降るとの予想で明日もお天気が崩れるそうです*スヌーピー* のデコメ絵文字



さて先日お客様のN様から、とっておきの情報を教えていただいたので覚書として掲載させていただきます*スヌーピー* のデコメ絵文字


御存知の通り私は鶏肉しか食べられないので、唐揚げとか手羽先とか好きなんですよね*スヌーピー* のデコメ絵文字

でも自分ではなかなかおいしく作れなくて、困っている事をN様にお話して、早速つくってみますたスヌーピー のデコメ絵文字


でねでねでね



先ず手羽肉を用意して




手羽肉に米粉(上新粉)をまぶします

ってか、米粉以外は何も付けません(タイトルなし) のデコメ絵文字


そして油で揚げます



そして揚げてる間に、醤油1・本みりん2のタレを作っておきます


そして揚げてすぐこのタレに付けます


食べる直前に塩・こしょうをすれば出来上がりですっスヌーピー のデコメ絵文字



そして完成したのがこちらスヌーピー のデコメ絵文字


初めて作ったにしてはとても良いなかなかの色だと思いませんか~スヌーピー のデコメ絵文字


でねお味の方は、、、


おいしかったですよぉ~んスヌーピー のデコメ絵文字


唐揚げ粉や小麦粉をまぶして揚げるとペタッとなってしまいますが、米粉なのでカラリと揚がって食べやすいです


作りながら思いついたのですが、醤油タレバージョンとタレに付けずに塩・こしょうバージョンもおいしいかも*スヌーピー* のデコメ絵文字

次回は両方を作ってみたいと思ってます*スヌーピー* のデコメ絵文字