ブロブロぐんぐん♪ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

こんぬつは~スヌーピー、素材 デコメ 三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 ですスヌーピー のデコメ絵文字


カレンダーの上では、もうすぐ初夏だというのに私の身体はまだ春から抜けてないらしく“春眠暁を覚えず”のまま、なかなかスッキリ目が覚めてくれないんですが、皆様はいかがですかスヌーピー のデコメ絵文字

別にね寝不足とかではなくて、しっかり7時間くらいは睡眠時間とってるんですけど、もしかすて逆に寝過ぎて眠いのかも(タイトルなし) のデコメ絵文字 (タイトルなし) のデコメ絵文字


きっと睡眠時間が中途半端なのが原因なのでしょうね

睡眠には“レム睡眠”と“ノンレム睡眠”があってそれを30分だったか、正確に何分だったか忘れましたが繰り返しているそうで、眠気が残ってしまうのはノンレム睡眠中に起きるからだと自己判断しているカノン大紀店ですスヌーピー のデコメ絵文字

ってか、ちゃんとそのサイクルを調べて睡眠とれば、問題ないと思うので近いうちにUPさせていただきます~スヌーピー のデコメ絵文字



ところでお客様のC様から奈良のお土産をいただきましたスヌーピー のデコメ絵文字

まだ中身を開けてないのですが、葛のごま豆腐って珍しいですよね

今夜の夕食にいただく事にして、それまでのお楽しみです~スヌーピー のデコメ絵文字

ダイエットを心掛けている私には嬉しいお土産で、本当にありがとうございます<m(_ _)m>



さてお話は変わるのですが、このブログはまつ毛エクステをさせていただいているカノン大紀店のブログなのに、あまりエクステ関連のお話をしていないのには理由があります


と、いうのも


エクステの施術の工程等のお話や動画は、私自身のスキルの1つだと考えていますので企業秘密ですスヌーピー のデコメ絵文字

他の施術者の方とほぼ同じやり方ですし、別に隠したりする必要もなく、決して自信がないのではありませんが、お客様お一人お一人様のご希望に沿った施術をさせているので、そういう意味での企業秘密というわけですスヌーピー のデコメ絵文字

それにやっぱりお客様の大切な目ですから、直接お客様の目を見てお客様の目線やお立場でお話しさせていただくのが1番ですからね。。。でもこれって私の独断と偏見そのものの思い込みかも!?スヌーピー のデコメ絵文字

それに仕事のブログばかりだと変化に乏しく、ご愛読いただいている皆様には面白みが感じていただけないかなって勝手な自己判断をしていたりスヌーピー のデコメ絵文字


私はお客様との信頼関係を大切にしたいので、カノン大紀店の“”の部分を少しでも知っていただけたらと思っていますスヌーピー のデコメ絵文字

ですから、つたないブログでお恥ずかしい限りですが、たまにまつ毛エクステのお話を交えながら、今まで通りの話題で綴っていこうと思っていますスヌーピー のデコメ絵文字


それにこのブログのお陰で、今まで挑戦した事がなかった事にも“ネタ作り”としてもトライできているので、皆様には感謝感謝でございま~すスヌーピー のデコメ絵文字

大紀町周辺はこれから発展していく街なので、ブログを通していろいろな方にカノン大紀店を御周知いただけたら嬉しいですし、そのためにも頑張りまっすっスヌーピー のデコメ絵文字