2014年♪ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。







三重県大紀町のまつ毛まつ毛まつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です

2014年の幕開けは何とか良いお天気で始まってよかったです

でも外は寒いのでしょうか*スヌーピー* のデコメ絵文字 時折窓に強い風の当たる音がしています


初詣等でお出掛けされる皆様、どうかくれぐれもお風邪などお召しになられませんように、そして交通渋滞などの車での移動もお気を付けくださいね*スヌーピー* のデコメ絵文字



さて

一年の計は元旦にあり

という諺がありますが


先程点滴を始める時に刀根ドクター様が病室に来てくださいました


ががが・・・


見るからに寝不足の御様子*スヌーピー* のデコメ絵文字


大晦日から元日にかけ当直だったらしく、プラス昨日私が入院している病院は救急の日


大晦日だと言うのに救急車のサイレンは朝から夜中まで何十台も響き渡り待合室は患者様であふれていたそうです

そんな昨日からの当直だった刀根ドクター様

でもね、刀根先生って“お仕事に生き甲斐を感じてらっしゃって大好きオーラ”が全身から漂っているくらいの凄腕のドクター様

先生とお話しているだけで、力強いパワーをいただけるんです頑張る デコメ絵文字


でねでねでね


点滴を受けながら、フツフツとやる気が湧いてきた私は決めますたっ


今年の私の個人的な課題


って える という意味で


 

“こしょうむきょう”と読みます


この事を私の胸に深く刻み込み、テンションMAXで頑張りまっすっ
スヌーピー、素材、天気、晴れ デコメ



ででで、、、


お正月という事で


ついでに私の課題決定も祝福してくれたらしく(ゴリ付けですが)


お赤飯~*スヌーピー* のデコメ絵文字

豪華な昼食で気持ちもおなかも、とぉ~~~っても満足なカノン大紀店ですたラメおんぷ デコメ絵文字



本年もどうぞよろしくお願い申し上げますくま(お願い☆) デコメ絵文字